きのこしか勝たん
>>1それな!
きのこのチョコを舐め取ってからビスケット食うの好きなんだが
>>4うん
それが大好きなの
>>9たけのこ里はそういうことができない
たけのこ好きな人はチョコが大好きなんやキノコが好きな人はビスケットとチョコどちらも楽しみたいという人なんやそれだけ
>>5たけのこ里はきのこの山より手が汚れやすい
たきのこの山里
きのこすぎる
キノコ大好き
き の こ で す byきのこ派だけど、たまにたけのこ食べたくなる
きのこでしょ!ビスケット部分がたけのこよりおいしいんです
タケノコの里はワイ甘党、その理由はビスケットとチョコの比率がちょうどいいから