あなたが今食べたいのはたけのこの里?きのこの山?

あなたが今食べたいの たけのこの里
たけのこの里

56(50%)
あなたが今食べたいの きのこの山
きのこの山

54(49%)

50%
49%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: たけのこの里 きのこの山 あなたが今食べたい..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/04/21 19:07:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「きのこの山」派 2024/04/21 19:34:01通報 非表示

きのこしか勝たん


3: 3コメさん 「きのこの山」派2024/05/09 22:05:10通報 非表示

>>1
それな!


4: 4コメさん 「きのこの山」派2024/05/09 22:07:28通報 非表示

きのこのチョコを舐め取ってからビスケット食うの好きなんだが


9: 9コメさん 「きのこの山」派2025/08/10 19:45:31通報 非表示

>>4
うん

それが大好きなの


10: 9コメさん 「きのこの山」派2025/08/10 19:46:13通報 非表示

>>9
たけのこ里はそういうことができない


5: 5コメさん 「たけのこの里」派2024/05/15 01:22:05通報 非表示

たけのこ好きな人はチョコが大好きなんやキノコが好きな人はビスケットとチョコどちらも楽しみたいという人なんやそれだけ


11: 9コメさん 「きのこの山」派2025/08/10 19:52:02通報 非表示

>>5
たけのこ里はきのこの山より手が汚れやすい


6: 6コメさん 2024/05/28 21:41:16通報 非表示

たきのこの山里


7: 7コメさん 「たけのこの里」派2024/06/10 23:43:06通報 非表示

きのこすぎる


8: 7コメさん 「きのこの山」派2024/06/10 23:43:20通報 非表示

キノコ大好き


12: 12コメさん 「きのこの山」派2026/02/02 07:16:02通報 非表示

き の こ で す byきのこ派だけど、たまにたけのこ食べたくなる


13: 13コメさん 「きのこの山」派2026/02/02 07:35:36通報 非表示

きのこでしょ!ビスケット部分がたけのこよりおいしいんです


14: 5コメさん 「たけのこの里」派 2026/02/04 21:09:15通報 非表示

タケノコの里はワイ甘党、その理由はビスケットとチョコの比率がちょうどいいから


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する