昨日買ってもらったもの鬼滅ver

6 2021/09/05 16:59

CRUNKYは残念ながら蜜璃ちゃん売っておらず…泣

2推しのむいくんに!

プチクマ(?w)は蜜璃ちゃんはもうあるので、売っていた中で、大好きなキャラを選びました!

しのぶさんが小さいのはもう食べて、中のプラが空になってるからです((((

3つで何円、みたいなお得になってたので、3つ買いました。

そして奥に少し見えるのは、ボトルです(

コメお願い2(((((((((((((((

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 昨日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/05 16:59:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


むざんさんのやつおいしかったよ!


>>1
美味しそうだったけど無惨好きじゃないから買ってないw

後、ありえないけどあれ買ったら無惨出てきそうでやだw


>>2
むざんはでないよおwww


>>7
wwwwwwwww

ホントだ誤字ったwww

むざんとかは出ないよー


>>9
そういう事ねw

うん、ありえないw


>>10
誤字がひどいww


私は冨岡さんのやつ爆買いした~!


>>4
冨岡さんおいしかったよ((


>>8
オレオみたいな味~


無一郎くんのは結構前に買った〜


>>16
そんな前から売ってたんだ


>>17
2週間前くらい((


>>18
私が住んでるとこそういうの高確率で売ってないから見つけたの奇跡だった


>>19
たまにそういうのあるよね

自分の住んでるとこだけ売ってないみたいな


>>20
ね、マジで嫌だよ😊


>>21
うちの近くでもたまにあるw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 昨日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する