どっちも神
>>1分かる
花子くん好き(*´∀`)💕
花子くん好きだけど、入間くんのほうが好きだなぁ…
なぜ!
個人的には入間くんの方が好きだけど、可愛さならはなこくんかな
漫画読んだらハマった
花子くんテレ顔とか可愛すぎる、、