【魔入りました!入間くん】鈴木入間

12 2021/01/17 11:03
画像は投稿者により削除されました

どうも、こんにちは😃ひまりです🌻

今回はジェイドの時に予告していたリクエストの【魔入りました!入間くん】の鈴木入間くんを描かせていただきました‼︎

ちょっとショタ気味になっているのは無視してやってください(・-・)

\\\意外にアホ毛が難しい///

リクエスト受け付けてます‼︎

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 入間くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/17 11:03:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ありがとう!!!!!!

上手だねぇ‼︎

めっちゃ嬉しいよぉ‼︎

。゚(゚´Д`゚)゚。


>>1
あんがとぉぉぉぉおおお‼︎

喜んでもらえてよかったぁぁぁあああああ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


>>2
ありがとね‼︎


>>3
こちらこそリクエストありがとう!


>>4
いえいえ!!

ヾ(๑╹◡╹)ノ"


6: まろん @HTML 2021/01/17 11:53:45 通報 非表示

え…めっちゃ上手…!


>>6
ありがとう!

まろんちゃんの方が上手だよぉぉ


8: まろん @HTML 2021/01/17 12:02:25 通報 非表示

>>7
そんな事ないよぉぉ

ありがとぉぉお!笑


>>8
いえいえぇ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


14: zard大好き @zard 2021/01/18 18:42:25 通報 非表示

入間くん見てる!

シーズン2は見る?


>>14
関係ない人だけど絶対見る!!!!!!


16: zard大好き @zard 2021/01/19 15:34:48 通報 非表示

>>15
4月くらいにやるらし~よ


>>16
うん‼︎

めっちゃ楽しいなんだー‼︎

全巻持ってるよー


>>17
誤字った!楽しみだったww


21: 21コメさん 2021/02/09 18:13:05 通報 非表示

可愛らしいイラストですね、目と輪郭のバランスを整えたらもっと素敵な絵になると思います


22: #ひまり @mirinndesu 2021/02/09 20:02:35 通報 非表示

>>21
ありがとうございます♪

そうですね、輪郭ちょっと失敗しちゃったのでまた言って頂いた事を意識して頑張ります


画像・吹き出し
タグ: 入間くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する