魔入りました!入間君について話しませんか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 入間君

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/12/20 20:31:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


話しましょうぜ!!


トピック作成いたはいいけど何話そう・・・(^^;)


私はカルエゴ先生が好きなんですけど、同じ人いますか?


>>3
一緒!!

カルエゴ先生好き!!


>>4
返信遅れてごめんなさい(´`:)

あまり周りで知っている人がいないので嬉しいです(*^^*)


>>3
フォロー失礼しますね


>>5
わあああ、ありがとうございます!


カルエゴ先生格好いいですよね~

私は最近プルソン君も推してます


入間君全巻持ってます‼︎すっごぉぉくおもろくって入間君推しです!!!!!!


>>10
入間君可愛いですよね~

なのに悪入間君の時は格好いいとか最高すぎて尊死しました!


>>11
それな!処刑玉砲の時の髪を結った時もかっこよすぎて発狂して死んだ!❤️


>>12
あぁ~分かります!

音楽祭の時も格好よかったですよね~(//∇//)


>>13
ですよね!オールバック?とかスーツとか超かっこよかった!!


>>13
これです!スーツとオールバック‼︎✨

入間様19巻

>>15
表紙見て発狂しましたもん!

プルソン君が最後に現れた時「プルソンくーーーーーん!!」って思わず叫んじゃいました


>>16
ですよね‼︎

プルソンちゃんと来てくれて感激‼︎

プルソンのお母さん結構好き❤️ww


>>17
分かります!

プルソン君のお父さんがスキップ出来ないの可愛いしそれを話すお母さんも可愛い


>>18
ここ面白かった!

プルソンをうまくおびき寄せたなーww

プルソン秘密大暴露大会

>>19
その後のプルソン君の言い訳(?)も面白かったw


>>20
ですよねー‼︎

話し変わるんですが、アズアズがクララを名前で読んだ時も結構好きです‼︎


>>21
あー、分かります!

「クララ」じゃなくて「あほクララ」って言うのもアズアズらしいですよね~


>>22
ですねー❤️照れ隠しなんでしょうねww

そこがまたすごくいい!


>>23
あと褒め円陣が面白かったw

カルエゴ先生もやってほしかったな~(褒められる方も褒める方も)


>>24
ねー

新しい褒め円陣も生み出してたねww

カルエゴ先生マジでやって欲しかった!


>>25
カルエゴ先生は「鳥」とか「使い魔先生」とかばっかり言われそうww

あ、あと明けましておめでとう御座います(^^)


>>26
うん!おめでとうございます!

今年よろしくね!


>>27
よろしくお願いします!

正月 魔入間

>>28
きゃあーー❤️可愛い!!好きぃぃぃぃ


>>29
画像検索で可愛い!と思って使ってみました~

お餅が可愛い


>>30
ねぇー可愛いわぁー


33: 33コメさん 2021/05/12 12:53:07 通報 非表示

>>15
マジでいい✨


入間軍団の3人っていつも可愛いですよね~(*^^*)

アズアズの過保護が読んでいて面白いw


>>31
わかります(*'▽')


35: 35コメさん 2023/01/05 16:19:24 通報 非表示

オペラさんの性別ってオペラさんですか?


36: 36コメさん 2024/01/04 15:25:42 通報 非表示

僕、入間君大好きです!

特に優しくて、可愛くて、最高!癒しです


37: 一葉 @huyo10042024/04/03 14:17:49 通報 非表示

めっちゃ可愛いよな!僕も大好き、ていうか悪周期の時はかっこいいしもうわからない!収穫祭の時の逆転優勝はすごいし、音楽祭のピアノや団結、ヘルダンスも凄すぎ、ちょっと前にいくけど、飛行レースは、長さんの背中に乗ってくるし、規格外なんだよね。それに、召喚式でもカルエゴ先生を使い魔にするのも良かった。処刑玉砲では、アズ君の球を受け流して、当てたのも凄く良い!師団披露では、花火かっこよかった!トリッキーで賞でランク2から3に上がったのも嬉しかった。終末テストは成績が上がって真ん中になったのも印象深い!もうずっと僕の推しでいて!ち・な・み・に4月からアニメ4期やるんだよぉ速急に録画せねば。みんなも見てね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 入間君

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆