魔入りました!入間くん を教えてくれ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 入間くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/13 17:35:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰か教えて


親から悪魔に売られてそのまま魔界で過ごしていくって話だと思う


3: ささみ @irumakunsuki 2021/09/13 18:00:19 通報 非表示

度が過ぎるほどのお人好しの主人公、鈴木入間(14歳)が、ろくでなしな両親のお金が欲しいという私欲で悪魔のサリバンに売られてしまい、サリバンが理事長を務める悪魔学校(バビルス)に通うことになり、周りの悪魔に自分が人間だとバレないように魔界で過ごすっていう話(結構適当になった)

アニメは1期、2期が終わっていて、先週の土曜の2期の最終回で、3期の制作が発表された

漫画は今、23巻まで発売されてる


>>3
サル版って何?なんで人間だってばれたらダメなの?


>>3
結局金なんだな


>>3
なんで学校に通う必要があるの?


>>4
なんか、怖いみたいになってるけど、普通にギャグ漫画?みたいなやつ


9: ささみ @irumakunsuki 2021/09/13 18:10:06 通報 非表示

>>5
サル版…?

人間だとバレたら食べられるかもしれないから


10: ささみ @irumakunsuki 2021/09/13 18:11:47 通報 非表示

>>7
親がろくでなしだから今まで入間が働いて稼いでてまともに学校に通うことができずに勉強が全然できていなかったから


11: ささみ @irumakunsuki 2021/09/13 18:12:08 通報 非表示

>>6
まぁ…そうだな


12: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/09/13 18:17:29 通報 非表示

>>9
サルバン


13: ささみ @irumakunsuki 2021/09/13 18:18:21 通報 非表示

>>12
サリバンのこと…?


14: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/09/13 18:19:00 通報 非表示

>>13
あーそんな名前だったかも


>>8
そーなんだ


>>10
かわいそうだな


17: ささみ @irumakunsuki 2021/09/13 20:09:30 通報 非表示

>>16
でも魔界に売られたおかげ(?)で アズやクララとかのオトモダチが出来て、楽しんでるからいいんじゃないのかなって思ってる(


18: ささみ @irumakunsuki 2021/09/13 20:13:13 通報 非表示

>>14
うん サリバンだよ

サリバンは入間の親から入間を買った張本人で、入間が通ってるバビルスの理事長


>>17
いやwだめだろw


20: ささみ @irumakunsuki 2021/09/13 22:35:58 通報 非表示

>>19
でもそのまんま人間界で暮らしてたら親に熊捕まえに行かされたり、マグロ釣り(?)の餌代わりにされたりして、楽しく生活出来てなかったかもしれないから…(


このアニメ小さいころなぜか見てたやつなんだけど...!?

(お父さんに言われて)

※関係なくてごめんなさい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 入間くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆