フォローするから、フォロバしてぇぇぇ(土下座)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロー フォロバ ぇぇぇ 土下座

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/07 14:34:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ごめん逆(・・;)


2: ちはな @Tianaazazo 2021/10/07 14:46:02 通報 非表示

>>1
いいよん


>>1
しましたよーん


16: エボル剣崎 @JGP 2023/06/04 12:57:41 通報 非表示

>>1
フォローしましたー


>>1
したよー!


19: ライくん @raikun3 2023/10/24 20:26:49 通報 非表示

>>1
フォローしたよ〜


30: ライくん @raikun3 2023/10/28 18:46:26 通報 非表示

>>1
フォローしたよー!


ありがとー!


6: リタ @v9bft0ee 2023/05/06 13:59:25 通報 非表示

>>5
フォローしたよ


フォローすると世界が平和に


8: リタ @v9bft0ee 2023/05/06 14:06:40 通報 非表示

>>7
ww


>>8
www

でもトピ主112日前にやめてる


フォローしといたよ


こんにちは


フォローしてお願いお願いお願いお願いお願い


フォローお願いします!


フォローしたよー!


誰かフォローしてください!
以前のアカウントで
フォロワー100人以上いたのに
タブレット端末
移行してから
IDとパスワードを忘れてしまったんだ!
自業自得とはいえ、
もう一回フォロワーちょっとでも増えればなぁ…。
…なので誰かフォローお願いします。
(ちゃんとフォロバするので)

無言フォローはやめてくださいね。
そういう人だいたい後でフォロー解除しちゃう事が多いから


>>20
フォローした


>>22
フォロバしようと思ってたけど
フォロワー確認したら
君の名前が出てなかったからなぁ…。一応フォローしたけど。
(忙しいからすぐにはフォロバできないんだ)

11月1日までにフォロー返ってこなかったら外しちゃうかもしれません。


>>23
フォロばした


>>23
ごめん間違えて、フォロー外してたのかも


>>27
大丈夫!ありがとう!


>>28
ありがとう


したよー!

仲良くしてくれるとうれしい!


フォローした


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆