さところ○女子軍団作りたい…((堂々と腐女子って言うな…


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ころ 女子軍団 女子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/07 21:04:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Ellis @witch 2021/10/07 21:05:14 通報 非表示

13歳まで限定でヨロです

13歳OK


2: Ellis @witch 2021/10/07 21:06:44 通報 非表示

>>1
あの…BANと通報とnmmnとかやめてもろて泣

((((出来心なんです…(先輩の真似)


3: 3コメさん 2023/09/15 00:58:53 通報 非表示

>>2
俺、男12歳 
俺は腐男子じゃない、ホモ。
俺ホモだけど腐女子大嫌い

だって腐女子特有のノリってくそ寒いし、
腐女子って男でもないくせにち○こ描くから
ホモエロ同人で抜こうとする時に気色悪いち○こ見て萎える。
男でもない女のくせにホモ描いてんじゃねーよって思うわ。
ホモ同人って腐女子の作者が男の作者よりも圧倒的に多いからさ
良質なホモが少ない。許せない

女はホモを描くな。正直言って抜けない。
男を知らないようなやつが書いたような中身のないホモでは
射○自体は無理やりにでもできっけど、
「心」で射○ができない。
終わってる。

まぁ二年前のコメにこんなん言ってもしゃーないけど。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆