和傘描いたお

22 2021/10/07 21:36

テキトーに機能ぐわんぐわんいじってたらいいもんできたんでぇ、それ使って和傘描きましたぁ←

今まで和傘描くのに苦戦してた分、成長した気分ですッ✨(((((は

和っていいよねぇ~

和傘がほしいバカです←←←

見てくれてあんやとぉ

いいねを贈ろう
いいね
22
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 和傘

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/07 21:36:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


きれぇ!


>>1
あんやとぉ~!


うんまぃぃぃ

1コメゲット!


4: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/07 21:37:50 通報 非表示

>>2
くっそ1秒差、、


>>4
あ、負けた☆


>>4
惜しい(´;ω;`)


>>2
あんやとぉおぉお!


>>11
嬉しいですぅう


3: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/07 21:37:32 通報 非表示

うまぁ!


>>3
あんやとぉ!


え、書いたん?

凄(


>>7
描いたお

あんやとぉ

んまぁ、テキトーに機能ぐわんぐわんさせてただけやけどぉ(((


>>12
ぐわんぐわんって何ー?(バカ

いや、また新しい陽菜の才能見つけたー(


>>14
なんかぁ、テキトーにグルグル描いただけでできるやつぅ(((語彙力

なーん、なん才能やないですぅ


>>16
グルグルしてそーゆーのができるのか天才なんですぅ(語彙力


>>18
そーゆー機能があるんですよぉお


15: 舞奈 @MAINA2021/10/07 21:42:13 通報 非表示

一瞬画像?って疑うくらいきれい


>>15
あんやとぉ

身内にも好評の絵ですぅ


和傘って綺麗よね

和妻で使ってるのよく見るから持ってみたいわ


>>20
それなぁ~綺麗で欲しい


>>21
浅草に行けば売ってると思うんだけどは


>>22
私も金沢行けば買えるんやけどねぇw


え、すごぉ

おいくらデスカ((


>>24
あんやとぉ

1000円←←←←


>>25
あんやとお


写真かとおもた((

えっめっちゃ和傘ほしいよねわかる((


>>28
絵ですぅ(((

ほしいほしい(((


うまぁ!

尊敬します!


>>30
あんやとぉございますぅ

なーん!尊敬なんて(ヾノ・ω・`)ナィナィ


>>31
神絵師ですよー!

まじで尊敬しまっす!


>>32
なーん!なん神絵師やないですぅ

なーんなんなんなん(


いいっすね(((


>>34
あんやとぉございますぅ


え、こわっ(うますぎて)


>>36
えっ(((((殴


>>38
こわがらんといてぇ.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.


>>39
わかったよ(;´∀`)


>>40
あんやとぉ


>>41
( ´ ▽ ` )ノハーイ


>>42
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ


>>43
カワ(・∀・)イイ!!


>>44
あんやとぉ( *´꒳`*)


>>75
終わった一!よっしゃ!


>>76
おめでとぉおおおおおおおおおおおお


>>77
ありがとおおおおお(?)


>>78
どいたまごまどうふぅうううううううううううう(?)


>>79
風雨ううううういい


>>80
ううううううー????


>>81
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工?


>>82
ʬʬ( '-' ʬʬ )クサチャン


>>83
なにそれwww3ewwww

(,,゚Д゚)


Twitterとかにイラストあげたら絵師さんになれるレベル


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 和傘

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する