Girls² SPECIAL BOOK –produced by NYLON JAPAN– 届いた〜❗️

7 2021/10/08 06:26

Girls²初のファッションブックがやっと届いた!

めっちゃ豪華で少し高かっただけあった〜!悩んだけど買ってよかった!

付録はなんとカレンダー!2022年の12月分まである!これから来年の最後までカレンダーをめくるのが楽しみだな(≧∀≦)

気になる本の中身はというと…!スペシャルインタビューやバックの中身まで豪華情報が盛りだくさん!ガル学のオフショなどもあったよ!

是非みなさんもお買い求めください♪

#GL² Family

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Girls²SPEC..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/08 06:26:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ネットで調べたけど、内容はぜんぜんわかんなくって、買うかどうか悩んでたけどインタビューとかバックの中身とか、みたい!から買う。カレンダーも来年まであるならサ×3サイコーだね。

メッチャ豪華なら高くてもOKなきがする

Lucky²の本もつくってくれないかな~。


>>1
インタビューもめっちゃ長かったし、買うべきだと思う!私も最初は悩んだんだけど、思い切って買ってよかった!


>>2
じゃあ、買う!


画像・吹き出し
タグ: Girls²SPEC..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する