#非リアの妬み

10 2021/10/08 07:03

あのさぁ、みなさん

ネッ彼、ネッかの出来すぎじゃないですか??

ネットだから危険ってよりも、嫉妬の方が強いんですよぉ…

色んな人と喋ってみればほぼカレカノいて

ふつーに困惑、((

ぼくも、結構ふいんきいいと思うんだけどなぁ

、、))

あっ、でもぼくが彼氏ぼしゅ〜。してるとかそーゆんじゃないんだからねッ

勘違いしないでよねッ

でも少しは気をつけた方がいいと思いますけどねぇ、、。

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: # リア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/08 07:03:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めっちゃ分かる、w

仲いい子5人のうち4人はネッかの・ネッ彼いて、すごいびっくりしたw

ネットで知り合って実際に合わずに付き合うのってすごい...()


3: 雨禰☂ @admjgbdln9uv 2021/10/08 07:16:42 通報 非表示

>>1
ネットで恋愛して得することとかあんまりないと思うんだけどね…((


>>3
www今後も付き合うとか、少女漫画みたいなことって早々起こらないよねw


5: 雨禰☂ @admjgbdln9uv 2021/10/08 07:19:29 通報 非表示

>>4
それな、漫画読みすぎ


11: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/10/08 07:37:15 通報 非表示

>>1
誰だよその友達って


2: 雨禰☂ @admjgbdln9uv 2021/10/08 07:15:19 通報 非表示

それ((

怖くないのかなぁって思っちゃう


>>2
ねw

だって好きなのはそうかもしれないけどさ、実際は知らん人と一緒だし、w


8: 雨禰☂ @admjgbdln9uv 2021/10/08 07:22:20 通報 非表示

>>7
クソキモいおじさんかもしれないしね、


>>8
顔が見えないって怖いのに、w


10: 雨禰☂ @admjgbdln9uv 2021/10/08 07:33:44 通報 非表示

>>9
うん、リア友ならね、


12: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/10/08 07:38:30 通報 非表示

>>9
見えてる気が((((


>>12
ちがうw

ツイッターの男友達w


15: 翠雨__。 @blue_ 2021/10/09 09:06:32 通報 非表示

>>8
それ(


16: 雨禰☂ @admjgbdln9uv 2021/10/09 09:11:43 通報 非表示

>>15
だよね


17: 翠雨__。 @blue_ 2021/10/09 09:13:59 通報 非表示

>>16
んね 、 ((


恋愛そんなに甘くなさそうだけどね、w


13: 雨禰☂ @admjgbdln9uv 2021/10/08 13:50:01 通報 非表示

>>6
名言((


画像・吹き出し
タグ: # リア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する