名探偵なろ屋とスマイリーはどっちがおもしろい?

名探偵なろ屋
名探偵なろ屋

67(37%)
スマイリー
スマイリー

114(62%)

37%
62%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 名探偵なろ屋 スマイリー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/10/08 15:46:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/10/08 15:46:32 通報 非表示

スマなろが好きなトピ主です。マジで悪口描かないで下さい。悪口書いたら通報します。他の人も非表示とかにして欲しいです(((

楽しく好きを話しましょう!


2: 2コメさん 「名探偵なろ屋」派2021/10/08 15:49:44 通報 非表示

どっちもテンポ良くて面白いですよね


3: 1コメさん 「名探偵なろ屋」派2021/10/08 15:50:51 通報 非表示

>>2
ですよね~トピ主はなろくん推しですねと言うかスマなろどっちも好きです!


6: 6コメさん 「名探偵なろ屋」派2021/11/23 15:48:32 通報 非表示

どっちも面白い🤣

スマなろアニメも2人がいるから面白い。1人だけじゃあの面白さは完成しない!自分的にはなろくんが面白いと…おおおおおおおお思います!


7: 1コメさん 「名探偵なろ屋」派2021/11/23 16:09:29 通報 非表示

>>6
おお~我もそう思う~仲間居て嬉しいィ((


8: 8コメさん 2022/02/10 13:46:32 通報 非表示

こんなん決まってるやろ!スマなろしか勝たん!スマなろ神✨!

どっちか決めるのは流石に無理やこの場合は!


9: 9コメさん 「名探偵なろ屋」派2022/09/14 15:56:31 通報 非表示

どっちも面白いよね!


10: 9コメさん 「名探偵なろ屋」派2022/09/14 15:57:10 通報 非表示

片方が面白いのはもちろんだけど、スマなろが1番面白い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する