スマなろが好きなトピ主です。マジで悪口描かないで下さい。悪口書いたら通報します。他の人も非表示とかにして欲しいです(((
楽しく好きを話しましょう!
どっちもテンポ良くて面白いですよね
>>2ですよね~トピ主はなろくん推しですねと言うかスマなろどっちも好きです!
どっちも面白い🤣
スマなろアニメも2人がいるから面白い。1人だけじゃあの面白さは完成しない!自分的にはなろくんが面白いと…おおおおおおおお思います!
>>6おお~我もそう思う~仲間居て嬉しいィ((
こんなん決まってるやろ!スマなろしか勝たん!スマなろ神✨!
どっちか決めるのは流石に無理やこの場合は!
どっちも面白いよね!
片方が面白いのはもちろんだけど、スマなろが1番面白い