〜スマイリーっからのお知らせ・謝罪〜

8 2021/08/11 13:39

最近変態の小説、←W

雑学、あとサブ垢の日記を更新出来ていません((((((スミマセン

ちょっとこれからはちゃんと更新したいと思います((

そしてお知らせというのがですね〜

フォロワー様いつもありがとうございますという事と、質問くださいと言うことです((((常に質問が欲しい←カマチョ

よろしくお願いします(何を

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スマイリー お知らせ・謝罪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/11 13:39:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ふわわ☁ @huwawa823 2021/08/11 13:40:01 通報 非表示

変態の小説。。


>>1
Wそれ以外何の小説かわかんなかったかr(((


ふぃー

なんかぴよたその短冊に書いてある言葉がすごく気になるのは気のせい?ワヒャワヒャワヒャワヒャワヒャワヒャワヒャ


4: るあ❁ @rua_rua2021/08/11 13:42:14 通報 非表示

承知しました


>>3
ふぉー

んーなんか寂しかったから(?)スマイリーってつけたしておいた(((


>>4
承知しておいてください((


8: ふわわ☁ @huwawa823 2021/08/11 13:44:17 通報 非表示

>>2
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


11: 目ーちゃん @Mo12 2021/08/11 13:53:55 通報 非表示

はあくぅ(?)


>>11
はあくぅをはあくぅ(?)


13: 目ーちゃん @Mo12 2021/08/11 13:54:51 通報 非表示

>>12
あっ、はい。


15: 目ーちゃん @Mo12 2021/08/11 13:56:23 通報 非表示

>>14
そうなんです。((何が


>>15
そうなーですよ。(((何が


17: 目ーちゃん @Mo12 2021/08/11 13:59:16 通報 非表示

>>16
なるほどです。((


>>17
ほへーそうなんですね!((((


19: 目ーちゃん @Mo12 2021/08/11 14:00:30 通報 非表示

>>18
あっ、あのぉ何がでしょうか?((


>>19
あっあの、気にしないでください((


21: 目ーちゃん @Mo12 2021/08/11 14:01:50 通報 非表示

>>20
えーと、めちゃ気になります((


>>21
いや、ただ、わいが実は生まれる直前まで♂だと思われていたことを知ったんです(((どーでもいい


23: 目ーちゃん @Mo12 2021/08/11 14:04:31 通報 非表示

>>22
あ、そうなんですね


>>23
あ、そうなんですよ((((((((


25: 目ーちゃん @Mo12 2021/08/11 14:06:51 通報 非表示

>>24
なるほどぉぉぉぉ(((なんの話や


>>25
何が、ですか?(((((((気になる


27: 目ーちゃん @Mo12 2021/08/11 14:10:37 通報 非表示

>>26
え、♂だと思われてた話ですよね?((


>>27
あ、そうですね((((


>>29
Wじゃあ純粋小説にしとくか←どこが純粋だよ


>>30
真逆のこと言ってるよW!


>>31
w真逆って酷いなwwww

あ、変態トピ(w)今話せるよ〜w


>>32
変態マントピで名前のこと話そ


>>33
いいよ〜

師匠呼んでこよっか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する