最強フォームの1号ライダーと最強フォームの2号ライダーはどっちが強い?

最強フォームの1号ライダー
最強フォームの1号ライダー

12(100%)
最強フォームの2号ライダー
最強フォームの2号ライダー

0(0%)

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最強フォームの1号.. 最強フォームの2号.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/08 16:34:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/10/08 16:30:57 通報 非表示

2号ライダーで強化フォームがないやつは基本フォームです

一号ライダーは最強フォームがあるやつだけです

では、スタート


2: 2コメさん 2021/10/08 16:58:53 通報 非表示

ムテキとジオウとディケイドいる時点でこっちよ


3: 1コメさん 2021/10/09 19:45:37 通報 非表示

何故、今回、比べようと思ったかって?それは、ゲイツマジェスティの仕業なんだ


4: 4コメさん 「最強フォームの1号ライダー」派2021/10/09 20:22:52 通報 非表示

マジェスティ有りなら劇場版フォームもありかな?

G3-X→アギトグランドと同等の戦力。シャイニング相手は無理
ナイトサバイブ→龍騎サバイブとは互角
カイザ→戦力差がかなり激しい。ブラスターがノーダメで勝てるだろう
ギャレン→融合係数の差があり設定的に不利。爆発力のある橘さんでも剣崎には勝てないだろう
威吹鬼→アームド響鬼は日本最強の鬼だし。キャリアの差も大きい
ガダック→ハイパーフォームもあるが天道が強すぎ
ゼロノス→ノリが良い方が勝つ
イクサ→ライジングのスペックはエンペラーに負けてないけどザンバットソードや飛翔態込みで考えると無理だと思う
ディエンド→コンプリートフォームで劇場版ライダーを一斉召喚出来るが、ディケイドもてれびくんで最強フォーム全召喚やってるし。平成1期だと劇場版ライダーはリュウガ、グレイブ、歌舞鬼など最強フォームでなくても勝てる奴も居るから戦力差を詰められないと思う
アクセル→トライアルやブースターのスピードならエクストリームにも勝てるかも
バース→設定的にコアメダルとセルメダルではセルメダルのが不利だったはず。プトティラかタジャドル相手は無理だろう
メテオ→メテオストームと互角な印象、手数で不利かも
ビースト→ハイパーになってもドラゴン相当のメイジに負けるとかインフィニティーの相手は厳しい
バロン→恐らく最強形態のロードバロンで実際に負けてるのが。始まりの男になった神様相手だと更に差は開いてるだろうから無理
マッハ→マッハチェイサーはチェイサーマッハと能力的には互角なので、超デッドヒートマッハが最強かなタイプスペシャルと互角かな
スペクター→シンスペクターでムゲン魂と同等だろうけど、ムゲン魂はタケル殿が諦めない限りは無限進化するしムゲンのが強いかも
ブレイブ→ムテキはレベル10億相当だからレベル100では勝てないかな
クローズ→クローズエボルはエボルフェーズ4相当なのかな。クローズビルドなら勝てると思うがクローズビルドとクローズエボルは変身者被ってるという
ゲイツ→マジェスティでも時間操作出来るか分からないしグランドのが強いと思われ。オーマフォーム有りなら尚更
バルカン→ゼロツーが最強らしいのでゼロツーに比肩するリアライジングならローンウルフやランペイジにも勝てるかな
ブレイズ→明らかにクロスセイバーのが強い

1号ライダーが勝つかな


5: 1コメさん 2021/10/09 21:21:47 通報 非表示

>>4
一応、リュウガはかなり場所が不利な場所で戦ってたので、それがなければ

基本フォームでは負けないんじゃないかな、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する