原作の魔理沙を解説

8 2021/10/08 20:02

皆さんこんにちは、奈々丸です。皆さんは東方(原作)の魔理沙を知っていますか?今回は知らない方のために、原作の魔理沙を解説していきます。

魔理沙とは?


魔理沙とは、東方という弾幕ゲームの主人公です。得意な技(スペルカード)は、マスタースパーク、略してマスパです。 今年の人気ランキング二位の人気キャラクターです。

魔理沙の真っ黒な原作設定


では早速魔理沙の原作設定を解説していきましょう。↓

①パチュリーの本を盗む。→これは、有名なのでしょうか。二次創作(ゆっくりなど)にも書かれています。こんな魔理沙なので、パチュリーは困ってるそうですね。

②チルノに負けた腹いせで、チルノを灼熱地獄に落とす。

これは、チルノファンが怒りそうですね。私もチルノファンなので、ほんの少しイラッときました。これで魔理沙が嫌いになってしまう方も多いでしょう。

魔理沙の真っ黒な原作設定②


③てゐにチョウセンアサガオを食べさせ吐かせる。→実は私、これで嫌いになりました。もう、これは我慢の限界だったのです。どんどん私の好きなキャラにてを出すので¨。魔理沙ファンの方、すみません!

④助けてもらったことも忘れ、かせんの虎を56そうとする。→魔理沙ぁ!君がそんなクズじゃなかったら大好きだったのにぃ!

どうでしたか?


そんなわけで、どうでしたか?これでもまだ好きなら、魔理沙=最強ですね。 あと、関係ないんですけど、レイマリ最強じゃね? それでは、また違うトピで。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 原作 魔理沙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/08 20:02:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



原作の内容とか性能紹介じゃなかったw


2: 2コメさん 2021/10/08 20:09:09 通報 非表示

>>1
すみません。次はそーゆーのにします


>>2
いやいや、いいよ。ごめん


4: 4コメさん 2021/12/02 00:22:51 通報 非表示

どろぼ一は二次創作での話。


>>4
ちがうから。原作見た? 張り切ってパチュリーの本盗もうとしてたよ?


>>5
そうなんだ。おしえてくれてありがとう


>>6
あ、強く言っちゃった、、


???「魅魔様に勝っちゃった。うふ、うふ、うふふふふふふふ..... 」


9: 9コメさん 2022/01/01 18:06:06 通報 非表示

>>8
黒☆歴☆史


10: 10コメさん 2022/01/16 17:17:29 通報 非表示

>>9
そうだね


画像・吹き出し
タグ: 原作 魔理沙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する