工藤新一と黒羽快斗はどっちがかっこいい?

工藤新一
工藤新一

319(51%)
黒羽快斗
黒羽快斗

297(48%)

51%
48%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 工藤新一 黒羽快斗 かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/09/17 22:58:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「黒羽快斗」派 2018/09/18 11:22:29 通報 非表示

工藤の声が嫌

日本のアニメはオバサンの声を少年キャラに多用しすぎ

おかしい


2: 2018/09/18 15:01:07 通報 非表示

いや、快斗も同じ声(声優)だし。それに、オバサンかな~?>>1


12: 12コメさん 「工藤新一」派2020/04/24 09:40:25 通報 非表示

>>1
何いってんの?

じゃああんたがやればいいじゃん。

それに新一も快斗も同じ声優さんだし。

よう男の人をおばさんなんて言えるね。

耳鼻科いったほうがいいよ。


14: 14コメさん 「工藤新一」派2020/06/06 10:33:22 通報 非表示

>>1
同じ声優さんですよ?山口勝平さんですよ?


22: 22コメさん 2022/04/14 09:44:33 通報 非表示

>>1
高山みなみの声?


3: 「黒羽快斗」派 2019/04/14 02:50:41 通報 非表示

怪盗KIDはキャラでキザなセリフを言うところが素敵😍✨


4: 「黒羽快斗」派2019/04/26 01:08:13 通報 非表示

スマートなところが格好いい

ジェントルマンはいつの時代も素敵です!


5: 「工藤新一」派 2019/05/12 12:53:40 通報 非表示

どっちもイケボ!

だけど快斗は髪ボサボサ


16: 14コメさん 「工藤新一」派2020/06/06 10:39:16 通報 非表示

>>5
そうやってほかのキャラ批判するのはやめましょうよ


19: 19コメさん 「黒羽快斗」派2021/06/14 03:25:32 通報 非表示

>>5
逆に新一の髪はどうなってんの

ワックスで固めてるみたいだけど?

つむじからなんか飛び出てますけど

あれは縛った髪ですか?


6: 「工藤新一」派2019/07/11 20:42:03 通報 非表示

だいすき


7: 「工藤新一」派 2019/07/12 16:14:25 通報 非表示

オレは主人公主義


8: 「黒羽快斗」派 2019/07/14 01:30:12 通報 非表示

ギャップがすごい好きだから


10: 10コメさん 「黒羽快斗」派 2020/01/26 22:40:10 通報 非表示

怪盗紳士💕


11: 11コメさん 「工藤新一」派 2020/01/27 00:40:27 通報 非表示

高校生探偵と高校生泥棒だからな~


15: 14コメさん 「工藤新一」派2020/06/06 10:37:00 通報 非表示

比べる必要はゼロだと思います。どっちもいいキャラじゃないですか。私は工藤新一推しなので工藤新一のほうに投票させてもらいましたが、私は両方好きです。あと、工藤新一に票を入れた方にマイナスポイントを入れるとか、怪盗キッドの方に票を入れた方にマイナスポイントを入れるのは違うと思います。大好きといってるだけでなぜマイナスポイントを付けられなきゃいけないのでしょうか?同じ声優さんなんだから、仲良くしましょうよ。私は工藤新一推しですけど二番目に怪盗キッドが好きです。


39: 38コメさん 「黒羽快斗」派2024/01/21 12:35:06 通報 非表示

>>15
分かります!


17: 17コメさん 「工藤新一」派2020/07/06 19:42:36 通報 非表示

工藤新一かなぁー


18: 18コメさん 2021/05/26 18:47:37 通報 非表示

決められない!!!!!!


20: 19コメさん 「黒羽快斗」派2021/06/14 03:29:25 通報 非表示

コナンの時に性格の悪さがちりばめられてるので
新一だけ見るとかっこいいのだが
どうしても別キャラ扱いできない

体が縮んでからのサイコパス発言で、新一ってそういう人間だったんだーって思いました


21: 21コメさん 「工藤新一」派 2021/11/15 20:52:27 通報 非表示

負けるな新一


23: 23コメさん 「工藤新一」派2022/09/17 11:24:13 通報 非表示

かわいそうなキャラ


24: 24コメさん 2022/09/17 12:11:58 通報 非表示

>>23
某の質問見た後だと納得


25: 25コメさん 2022/11/11 15:26:27 通報 非表示

>>24
他の漫画の主人公と比較して描写が酷いよ

矛盾もあって酷く描かれて信念もめちゃくちゃ

現在は蘭の為にいるキャラになって存在して

月光で成長したのに言動がめちゃくちゃ

蘭との関係も酷い男として描いてるのが分かるのは蘭に最低とか酷いとか毎回言わせてる

新蘭の毎回の展開は蘭がかわいそう新一が酷いと表れてる


26: 26コメさん 「工藤新一」派2022/11/11 17:04:13 通報 非表示

>>25
描写はほんとそれな!新蘭は毎回蘭かわいそうだよね新一酷いよね。探偵としての成長も信念も台無し、どうかしてる。


33: 32コメさん 「工藤新一」派2022/12/07 20:01:12 通報 非表示

>>25
探偵作品の中で彼の描写はなんか酷い


27: 27コメさん 「工藤新一」派2022/11/12 13:00:54 通報 非表示

教えてもらったので新一の描写の酷さ分かりますわ


29: 29コメさん 「工藤新一」派 2022/11/12 13:12:49 通報 非表示

>>27
描写の酷さは自分も分かるな!


30: 30コメさん 2022/11/12 13:54:37 通報 非表示

>>29
矛盾点が目立つ描写に信念壊される今に至る新一

新一時は酷い描写ばかりに加え蘭がかわいそう新一酷いがやりたい繰り返しの新蘭を分かったばかり言いたい事分かって共感するばかりね


28: 28コメさん 「黒羽快斗」派2022/11/12 13:10:18 通報 非表示

実際のキャラは知らないけど、なんかツンデレっぽい見た目だから好き

黒羽快斗

31: 31コメさん 「黒羽快斗」派 2022/12/06 22:41:51 通報 非表示

すきなものは好きでよくね

それをわざわざマイナスとかつける意味がない


32: 32コメさん 2022/12/07 20:00:05 通報 非表示

>>31
分かる


34: 34コメさん 2022/12/22 02:03:40 通報 非表示

両方かっこいい


35: 35コメさん 「工藤新一」派 2023/01/07 12:14:41 通報 非表示

コナン派!


36: 35コメさん 「工藤新一」派 2023/01/07 12:15:41 通報 非表示

「江戸川コナン、探偵さ」てゆうとこが好き


37: 37コメさん 2023/01/07 13:01:09 通報 非表示

何でコナン ?

両方とも好きだしかっこいい


38: 38コメさん 「黒羽快斗」派2024/01/21 12:34:21 通報 非表示

どっちも好きだけどきっど派です❕

どちらが好きでも人それぞれで素敵だと思うので他のキャラを批判するのを辞めませんか><


40: 40コメさん 2024/04/20 16:45:43 通報 非表示

怪盗キのときはいいけど黒羽のときはなんかもさっとしてパッとしない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する