2学期中間テスト(またはその他のテスト)の点数や平均点を教えて下さいトピック


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 2学期中間テスト その他 テスト 点数 平均点

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/09 01:18:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ちなみに自分は10/14と10/15


2: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/09 01:48:32 通報 非表示

えーとですね

期末テストの平均点になるんですけど

国語 88点

数学 82点

理科 71点

社会 74点

英語 ギャアァァア

以上です


>>2
国語88点とかw

期末はかなり国語簡単だったから95点(これは奇跡)(これは実力でも何でもない)

中間は64点で平均点未満w

60点あったから平均は欲しかった。


4: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/09 02:20:32 通報 非表示

>>3
英語の点数は聞かないでね


>>4
分かりました。


96: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/01/19 20:41:02 通報 非表示

>>5
今回の実力テストは英語より

理科の方が酷かった…


98: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/01/19 23:06:22 通報 非表示

>>97
化学とか覚えてなかったw


>>98
まず正答率が低い化学単元

溶解度・濃度→この2つは特に正答率低いと思う


100: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/01/19 23:16:37 通報 非表示

>>99
あー全く分からない(バカで草


>>4
実力テストは5割近く国語で点数を落としました。


>>7
今は数学の課題をしながらとーとしてます。


9: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/09 02:30:39 通報 非表示

>>8
この時間に起きてる私ヤバくないか?


>>9
明日(今日)土曜日なんで大丈夫だと思います。

自分の感覚がおかしい可能性あり


11: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/09 02:33:35 通報 非表示

>>10
私も夜型だから別にいいやって思うことある


>>11
数学のワークは他の教科と違って面白い

理科と英語は答えを写すやつ

特に理科は量が狂ってる


15: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/09 02:39:55 通報 非表示

>>13
共感の嵐


19: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/09 02:41:26 通報 非表示

>>17
何で笑うんだー


>>19
共感の嵐がとても面白かったから。


22: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/09 02:44:10 通報 非表示

>>21
そうかな?w


>>22
自分の笑うところは少しおかしいかもしれないw


25: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/09 02:48:09 通報 非表示

>>23
私も


>>15
朝起きるの遅くて親に怒られる日常


20: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/09 02:42:16 通報 非表示

>>18
私は休日は遅寝早起きだから睡眠時間短くて笑う


26: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/09 02:48:49 通報 非表示

>>24
そんな日が多くなったせいで身長の伸びが悪くなった←聞いてない


>>26
気にすることないと思います。身長は高い方がいいとかあまり関係ないと思いますよ。自分も身長低い方なので


30: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/09 04:49:31 通報 非表示

>>27
ちなみに154cmね


32: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/09 04:52:49 通報 非表示

>>31
1年生の4月から3cmしか伸びてなーい!


>>32
一年の頃とか自分もっと身長低かったと思います。


34: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/09 04:55:21 通報 非表示

>>33
そりゃあね

成長期…


>>34
いやいや自分も最近伸び悪いです。


36: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/09 04:58:13 通報 非表示

>>35
いや、これから伸びるかも


>>36
ありがとうございます。

まあ周りほど身長を気にしてはいないので大丈夫です。

今日(明日)は、部屋を片付けさせられる日


38: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/09 05:04:44 通報 非表示

>>37
もう5時すぎたし今日でいいっしょw


>>38
気分的にまだ昨日だったので…


40: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/09 05:06:55 通報 非表示

>>39
まぁ、寝てなかったら日にち変わった感覚ないよね

すごい分かる


>>40
何故今は眠くないのに起床後はあんなに眠いんだ


42: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/09 05:10:41 通報 非表示

>>41
眠っているクセがついたから←説得力皆無


>>42
説得力あると思います。

課題の最も面倒くさいこと
丸つけ


44: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/09 05:13:07 通報 非表示

>>43
間違えたところの書き込みとか特にね


>>44
今日の昼間投票トークできるかが問題


46: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/09 05:15:53 通報 非表示

>>45
えぇ


>>46
昼間親来る・充電6%この2つが原因


48: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/09 05:21:51 通報 非表示

>>47
私も昼間寝てとーとに来れないかもw←自業自得


>>48
ちなみにテスト勉強は社会がいちばん面倒くさい


50: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/09 05:23:57 通報 非表示

>>49
私は英語

てかテスト勉強に限っては全部面倒臭い


>>50
英語はまずほとんど勉強せずに受けてます。


52: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/09 05:25:51 通報 非表示

>>51
すご!


>>52
単語は覚えるけど

だから微妙な点数を取っていく


54: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/09 05:29:58 通報 非表示

>>53
とりあえず中間も赤点取らないように英語の学習時間増やす←今のところ増やせていません


55: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/09 05:30:33 通報 非表示

>>54
1学期の期末で取ってしまったからね


>>54
赤点とかあるんですか?


57: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/09 05:31:53 通報 非表示

>>56
40点以下が赤点なのでね

でも居残り再テストとかはない


>>57
しかも基準たか!

平均点が60点だとしたらクラスに5,6人が赤点か


60: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/09 05:34:21 通報 非表示

>>58
英語で赤点とってももはや何の感情も浮かばなくなってきたからヤバい


>>60
なるほど

では、おやすみなさい。


>>62
これからもよろしくお願いします。


65: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/09 05:36:43 通報 非表示

>>63
よろしく


64: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/09 05:36:21 通報 非表示

>>62
おやすみ

良い夢見なよ


>>54
自分の場合テスト勉強の量は年々減少していってますw


61: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/09 05:35:12 通報 非表示

>>59
同じくwww←お前勉強しないと点数とれないタイプだろうが


>>26
今思ったんですけどどうせならつぶやきで会話した方が良い気がしました。


29: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/09 02:53:13 通報 非表示

>>28
そうだね


82: Sayuri @Sayu0923 2021/10/10 20:46:25 通報 非表示

>>13
学校の数学のワークは簡単過ぎて逆に解いていて楽しくない…

難関校の過去問の数学とかは解いていてめっちゃ楽しいですね


>>82
ああ、最近塾で難関私立の過去問やってます。4つやりましたが点数は平均して55点くらいです。
学校のワークは簡単ですが自分のワークには活用問題みたいなやつがあり、それは結構難しかったりします。

数学の問題(数学が得意な中学生向け)のトピックを作ったので、それを解いてみてくれたら嬉しいです。以前解いてくださった方がコメント欄に答えを書いているので、そこを見ずに回答をコメントするか(正解かはコメントする)、もしくは解答のトピックも用意したので、そちらにどの問題を解けたかをコメントしてくれれば嬉しいです。Sayuriさんの実力なら解ける問題も多いと思います。(普通くらいの人にはほぼ解けないように作ったつもり)


12: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/09 02:36:39 通報 非表示

>>10
最近とーと中毒でーす


>>12
そう思いたくないですが、自分もそうかもしれません。


16: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/09 02:40:16 通報 非表示

>>14
意外とフォロワーが増えるのが早くてびっくり


どんどんコメントお願いします!


67: #恋杜 @Naniwa_1112 2021/10/10 18:18:53 通報 非表示

((点数))
【国語】50点/50点
【数学】98点/100点
【英語】100点/100点
【理科】100点/100点
【社会】100点/100点
【美術】30点/30点

((平均))
【国語】32点
【数学】58点
【英語】42点
【理科】64点
【社会】52点
【美術】23点


>>67
天才かよwwwww

平均点は英語と美術以外はまともだと思いました。

そんなに高得点取れる人にとっては、もっとテストを難しくして欲しいんじゃないでしょうか(周りと差をつけるために)。


69: #恋杜 @Naniwa_1112 2021/10/10 18:33:39 通報 非表示

>>68
いや、1ヵ月前ぐらいからテスト対策しないと

いろいろ終わる((特に社会

社会は死ぬ気でやらないと80点台になっちゃうし((

今回は推しのCDがかかってたし((


>>69
いやいやそれでも100点はやばい

100点は一応取ったことありますが(中1一学期中間の英語で、ABCとかI amなどが範囲だったから今は点数悪い)(中1実力テストの数学)(中3一学期期末の数学)、得意教科と不得意教科の差が非常に激しく、国語とか終わっていますので5教科で2点しか落とさない恋社さんはやはりめちゃくちゃ天才です!

1ヶ月前から対策する気力もやばい

自分とか4日前からの勉強が当たり前です。

あと社会のテスト勉強は面倒すぎる。

社会は勉強せずに受けたら(中2二学期中間)69点でしたw


71: #恋杜 @Naniwa_1112 2021/10/10 18:47:33 通報 非表示

>>70
え、なんかありがとうございますwww

社会勉強せずに69点は天才www

勉強しなかったら多分20点台位になるわwww((バカ

あ、ちなみに恋杜です!恋社になってます!www


>>71
あ、すみません。杜ですね。ありがとうございます!
まあでも平均点も高かったんで(学年平均67)
前回の期末の社会平均77とか頭おかしいですよね。88点でも全く嬉しくなかった

あと国語満点はマジでやばい


73: #恋杜 @Naniwa_1112 2021/10/10 18:53:35 通報 非表示

>>72
あーね!いや草www

大丈夫ですよ!!よく間違われるからwww


>>73
あと前回の美術は平均点未満でしたw


>>77
テスト前日

そろそろ見ておこう

え?これ範囲なん?

ああ終わった これだけ覚えてやめよう。


>>73
晩ご飯食べてきます。

ちなみにテストは10/14と10/15です。


76: #恋杜 @Naniwa_1112 2021/10/10 19:29:57 通報 非表示

>>75
はーい


>>69
英語100点満点か

その平均で100点とかやば


79: 79コメさん 2021/10/10 20:19:03 通報 非表示

文法38点です☆


>>79
文法苦手な人多いですよね。

50点満点ならなかなか良いと思います。

自分は文法が国語の唯一の救い単元です。

古文 ナニソレオイシイノ


81: Sayuri @Sayu0923 2021/10/10 20:44:57 通報 非表示

96でした。(中間)


>>81
何の教科ですか?


90: Sayuri @Sayu0923 2021/10/10 22:24:42 通報 非表示

>>88
社会です。数学→99 国語→97 英語→98 理解→92でした


>>90
いやいや天才すぎるだろ


>>91
自分は
1学期期末
国語95(奇跡) 平均76
社会88 平均77(点数は悪くなくても平均が高すぎるから全く嬉しくない)
数学100(嬉しい) 平均54(平均も低めだったからさらに嬉しい)
理科80(最悪) 平均65(前回より高いとかおかしい)
英語73(最悪) 平均58
合計436(国語のおかげでいつもよりかは良かった) 平均331(は?)

実力テスト
国語63 平均51
社会86(嬉しい) 平均49(自分の学年は社会は短期記憶に強いことが分かった)
数学98(図形問題少なかったのに最悪and間違え方最悪and90点台後半におさまったから点数的にはマシ) 平均57
理科92(嬉しい) 平均52(理科異常に得意な学年でこの平均点だからテストの難易度がやばい)
英語81 平均55
合計420 平均262

定期テストの平均点が高すぎる。
実力テストは調子が良かったけど(特に社会)、やはり定期テストは苦手です。


>>92
あと中1一学期中間について
勉強量クソ少ない 合計391(歴代最低点)
理科59点(歴代でダントツで1番点数が悪く、平均-16)
数学交換法則漢字で書けなくて99
マジで終わってましたw

あと数学は図形とかで90点未満を取ったりもした(最悪and最悪)


どんどん点数や平均を教えて下さい!


現国 70

言文 98

数A 92

数I 81

物基 77

生基 98

歴総 100

公共 98

英コ 97

英論 84

マジ10教科とか死ぬ


>>101
すごすぎwwwwwwwwww

社会がいちばん得意?


>>102
まぁ暗記しかないからな笑


>>103
ちょっとテスト死んだわ、


>>104
全部返ってきたん?


>>105
今日終わった

ノー勉すぎてやばかった


>>106
え、高一だっけ?


>>108
じゃあ何とかなる笑笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆