にゃんこンボの大切さがわかる講座!

4 2021/10/09 13:26

にゃんこンボがどれだけ重要かを教えるために

今回は講座します!

よろしくお願いします!

コンボがどれだけ重要かわかる!


例えば2021/10/09現在くにおくんがもらえるガチャがありますが。

コンボがどれだけ重要かというと

ステージ攻略に関わりますね。

代表的なコンボは

進撃の狂乱猫

ロングネック

パンチパンチパンチ

アイラブジャパンなど

コンボ用としても戦力としても使えるキャラがオススメ


例えば画像のグラヴィティ。

このキャラは浮気調査とのコンボでも有名で

波動を放ちます汎用性もなかなかあるので

基本的には取り巻きを片付けれるキャラがオススメですね。

クビランパサランとかが良く見る例です


このキャラは第2時点で吹っ飛ばし波動を放つのと

コンボが優秀なので後者目的でよく編成に入ります

お財布レベルが2あげれますね!

かなり優秀な分類です。

まーコンボでも戦力でも優秀な子はこいつもいますね。カイみたいな化け物高耐久キャラも自分とのコンボが会いますし


カイのような

高耐久も強いし

できる限り二個組み込むのが理想です。

ボンボンとかいい例ですよね。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゃんこンボ 大切さ 講座

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/09 13:26:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する