女子ぃぃぃぃぃぃぃ男子ぃぃぃぃぃぃぃ集合ぅぅぅぅぅぅ

5 2021/10/09 15:48

女子はどうしたらモテるか

男子はどんな子が好きか

教えて!彼氏欲しい!二次元に逃避しすぎておかしくなったからwww

ほぼ推しの事妄想してるんだよ!?夢小説風に!

荒らすなよ?

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/10/09 15:48:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



お願いします♡


下ネタ言ってもノッてくれる人好き(((


>>2
あーね

好きな子、下ネタめっさ言ってるわ。参考にしまーす!


3: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/09 15:50:54 通報 非表示

清潔感がある方が良い

髪の毛はサラサラで


>>3
サラサラはある、、、、清楚感、、、?ナンダッケ


5: nene @eeeeeeeeeeeeeee 2021/10/09 15:51:50 通報 非表示

私の彼氏は、面白くて、人を思える人ならいいじゃんって前言ってましたよ~~♪


>>5
参考にします!


15: nene @eeeeeeeeeeeeeee 2021/10/09 17:13:07 通報 非表示

>>14
参考も何も・・・。自慢にしか聞こえなかったでしょ。悪気はほんっとにないからごめんなさい🙇‍♀️


モテないので何も言えねぇ((


>>6
分かる(((


>>9
推しがいれば彼女なんて...

ほしいっちゃ欲しいけど!!((


7: nene @eeeeeeeeeeeeeee 2021/10/09 15:53:40 通報 非表示

中身がよければいいんじゃない?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する