誰か推しプレゼンして!

9 2021/10/09 18:29
画像は投稿者により削除されました

条件あり(下まで読め)

推しがしぬくらいすき

推しのアンチは潰す()

推しは誰にもあげない

ーーーーこれに同意する人はプレゼンして~、

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プレゼン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/10/09 18:29:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 浜崎ゆみ @hamayumi 2021/10/09 18:35:06 通報 非表示

プレゼンてなに?


>>1
プレゼンとは(自己説明)

プレゼンは相手に最も伝えたいことをまとめて教えること(?)みたいなかんじ


5: 浜崎ゆみ @hamayumi 2021/10/09 18:40:09 通報 非表示

>>3
じゃあ、

不死川兄弟!


>>5
やべ説明があまりにも雑だったか…、あのプレゼンしてる(このトピ)人の見てみて!(おい)


25: 浜崎ゆみ @hamayumi 2021/10/10 12:31:52 通報 非表示

>>8
なんかごめん


>>5
じゃあ不死川兄弟を紹介しないと


24: 浜崎ゆみ @hamayumi 2021/10/10 12:31:24 通報 非表示

>>20
だねーえー

兄は不死川実弥で弟が不死川玄弥です!

兄の実弥は風柱で弟の玄弥くんは一般隊士です。

この二人には5人の弟妹がいましたが、不死川兄弟の母である志津が鬼になってしまい実弥・玄弥以外の兄弟は○されました。実弥は自分一人で母を○してしまいました。


>>3
じゃあこれで←😐

切島かわいい

>>21
まとまってますね(諦


ももりん愛では誰にも負けませんっ!
ももりんは私の嫁でっす(
最近はももりん歌結構上手くなったけん、叩かんといてぇ、泣

プレゼンちゃうやろ(

モモ

>>2
嫁なんですね!w


>>6
もちろんでっす”!


4: 恋雪くん @Yukis1224 2021/10/09 18:40:04 通報 非表示

はい!いれいすプレゼンします!

可愛い!カッコいい!歌上手い!


>>4
そう!なん!だね!


14: 恋雪くん @Yukis1224 2021/10/09 18:48:33 通報 非表示

>>10
うん!うん!うん!


7: 透 。 @tooru_yup 2021/10/09 18:41:17 通報 非表示

ゆぺくんのことが世界一好きです。愛してます(

推しが死んだら自分も○ねます。

ゆぺくんは僕のなので誰にも渡しません

推しの事を叩くなら僕のことを叩いてください...(


>>7
そんなに好きなんですね…推しがアル私も見習います…((((お世辞じゃねぇからな(?)


12: 透 。 @tooru_yup 2021/10/09 18:46:24 通報 非表示

>>9
大好きなんですよ...逆に見習います((?)


>>12
なるほど(?)師匠!?


15: 透 。 @tooru_yup 2021/10/09 18:49:28 通報 非表示

>>13
夜漆星さんは僕の師匠です((?)


>>15
師匠がいっぱいでせ(?)


17: 透 。 @tooru_yup 2021/10/09 18:51:21 通報 非表示

>>16
良かったでっせ((?)


>>17
弟子にさせてくれでってせ(もうこいつにはでしいるぜよ)


19: 透 。 @tooru_yup 2021/10/09 18:55:45 通報 非表示

>>18
逆に弟子にさせてください(


えーちんは主の婿殿だぁ

アンチ来いよ○すからぁ

えーちん愛は負けません!

てか画像のメイド服すこ

天喰そこどけよ

もっと出番増やせ作者((殴

えーちん殿を殺そうとするやつは死刑☆

えーちんが死んだら主も死ぬ

えーちんは可愛いしかっこいいからぜったいあげないので

切島かわいい

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: プレゼン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する