HIMAWARIちゃんねるとれのれらTVはどっちがおもしろい?

HIMAWARIちゃんねる
HIMAWARIちゃんねる

217(88%)
れのれらTV
れのれらTV

28(11%)

88%
11%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: HIMAWARIち.. れのれらTV

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2018/09/20 20:27:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「HIMAWARIちゃんねる」派 2018/11/02 12:28:26 通報 非表示

れのれらも好きだけど…


3: 「HIMAWARIちゃんねる」派 2019/06/05 20:24:51 通報 非表示

>>1
うっぜぇ⁉︎‼️‼️


5: 2019/08/10 10:43:22 通報 非表示

>>3
どこがうざいんですか?

その方は別にうざいことなんか一言も言ってませんよ!

勝手にうざいなんて決めつけないでください。


2: 「HIMAWARIちゃんねる」派 2019/06/05 20:24:29 通報 非表示

テレビにも出て📺ブスって


4: 「れのれらTV」派 2019/06/13 16:50:04 通報 非表示

れおなちゃんの可愛さ分かる⁉️みんな

なんでひまわりの方が好きなんだよー!!!!!


6: 2019/08/10 10:45:23 通報 非表示

>>4
どっちが好きかは人それぞれです。

HIMAWARIが好きだから投票するんじゃないですか?

それに入れちゃいけないなんて誰が決めたんですか?

そうやって勝手に入れちゃいけないみたいな事を言わないでください!


7: 2019/08/13 11:05:27 通報 非表示

>>6
ひまわりチャンネルまーちゃんとおーちゃんどっちも大好き💕


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する