【にゃんこ大戦争】ソドム様を救いたい!

3 2021/10/10 02:35

カイカイカイカイ

うっせえわい!

ソドムだって強いんですよ💢

msセカンドです

ソドム様を救いたいと思いましたんで今回はなぜ評価が微妙かを考えてみました

我らがソドム様のおさらいだ!


浮きに打たれ強い

たまに吹っ飛ばす。

吹っ飛ばし無効!

第三で吹っ飛ばしが必ず発動します!

ただなぜ我らがソドム様の評価が悪いのか考え直してみた。

何が微妙と言われたのか?


第三進化で本能に古代種がついたんですが

ただ、移動遅過ぎ

吹っ飛ばしはクビランでよくね?

コスト重い

と割とボロカスに言われます。

攻撃役としても攻撃間隔が長いというわけであまり使われる印象が低め

じゃあ使い道ないの?と思うだろう

嘗めんなよ!

実はこのキャラの吹っ飛ばしはKBが少ない敵と主に未来篇以降で戦うメイン敵キャラで使うことは多いのだ!

第三ソドム

射程405

顔系統基本200以上

ブンブン200未満

400

なので基本的に大体の浮きに射程ガチしつつ耐えながら押し返すこともできるのだよ!

古代種対応もあるということと古代の呪い無効はあるので

真レジェンドでも活躍できるのだ!

基豚機械乗女より時給制に長ける!

ぜひ当たったら


ぜひあの元イン豚野郎や

元波動脳筋ガキより強いのでぜひ使ってもらいたい

かなり強いっちゃ強いので!

次回!嫁の紹介編!


正直当たって嬉しかった

そしてゾンビ本能玉クリア貢献ありがとう

うちのワイフ

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゃんこ 戦争 ソドム様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/10 02:35:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ゾドム?あぁ体力しか取り柄ないイメージのアイツね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する