♪( ´▽`)

6 2021/10/10 14:02

   ∩ ∩

 ₍ ⑅ ๐•̆ ·̭ •̆๐ ⑅ ₎

歌みた出そうかな

候補↓ どれがいいか選んで、1番票数多かった三つ歌う!

※1人2票

・ダーリンダンス 現在1票

・ときめきブローカー 現在3票

・ホロライブ言えるかな

・おちゃめ機能

・メンヘラじゃないもん!

・ヴァンパイア

トピ画は推しの蜜璃ちゃんの1番すこなシーン(((

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/10 14:02:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/10 14:06:06 通報 非表示

ときブロ!!


>>1
わかった(`・∀・´)


11: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/10 20:37:46 通報 非表示

>>7
やったぜ☆((


2: ᴴᴵᴺᴬ* @Disny 2021/10/10 14:19:09 通報 非表示

ときめきぶろーかー🎶


>>2
しょーちしましたー(


一人二票なんで(((

・ダーリンダンス

・ときめきブローカー


>>4
もかさん!!

来てくれたの嬉しいです!!

からぴちの小説面白いです!(いわゆるファン)


>>9
いえいえ!

いわゆるファンなんて、、、なんて嬉しいこと言ってくれるんですか、、、⁉︎(((


>>24
絵も上手いし(てか絵柄とかかわいすぎて爆発しますね)、小説面白いし雰囲気可愛いですし‼︎

プロフに推しのとーと民書こうと思うんですが書いていいでしょうかっっっ(


>>26
ええ、、、ありがとうございます‼︎‼︎‼︎😭

むしろ、嬉しすぎてこちらが爆発しそうですっっっっっ(((((

どうぞ、書いてください‼︎(*´꒳`*)


>>31
もかさん爆発したらどーなるんだろう?((((ふぇ?

じゃあ書きます!!


>>32
もかさんが爆発したら、霊になってずっと投票トークしてますね(((


>>33
じゃあそれを見守り隊(


>>34
ありがとうございます(?)


トピ画につられた(

歌はどれも知らないので選びません(


>>6
可愛いっしょ蜜璃ちゃ(

なんかそういう否定的な言葉にさっきからハートついてんの草(


>>10
うん(

否定的?ごめん


>>12
蜜璃ちゃん最推し?

否定的というかその〜、なんていうかな・・

選ばないとかそういう感じのコメに♡ついてる〜って言っただけ((


>>13
うん!

誰が押してんだろね(


>>14
蜜璃ちゃん可愛すぎんか?(((((事実ぅ

きっと暇してるアンチですよ、アンチ((


>>15
いやそれな

アンチ=暇人((

甘露寺蜜璃

>>16
このシーンの蜜璃ちゃんのほっぺぷにぷにしたい(((

アンチさっき食べた(((((え?

甘露寺蜜璃 可愛い

>>17
え、わかるw

食べたのかw


>>18
つんつんしたい(

そそ!おいしかった!モグモグ ペッ


>>19
まじで可愛いw

吐いてるw


>>20
原作の蜜璃ちゃんすこだけどイラストの元気いっぱいで可愛い蜜璃ちゃんの方がすこ(

え?吐いてる?なんのことかな?モグモグペッペッペッペッペッ((

甘露寺蜜璃 可愛い

>>21
それはわかるw

吐きまくってるwww


>>22
でしょ?((((お前がいうことじゃない

それは祐奈さんが見てる幻覚さっ✨((


>>23
これめっちゃ好き(

幻覚が見えるなんて私もヤバくなったわね((

甘露寺蜜璃 禰󠄀豆子

>>25
あ、わかりまふ(

けどしのみつ派(((((

蜜璃ちゃ可愛すぎて幻覚見えてくるんだよ(


>>27
これめっちゃ可愛い

しのみつより単体派((((

あらら((

甘露寺蜜璃胡蝶しのぶ

>>28
かっ、、かわいい!鬼殺隊が私を鬼として認識したようです(((

あ、うちもでーす🙋‍♀️(

おほほ((((((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する