気まぐれボイチャルーム

2 2021/10/10 14:37

龍桜がたまーにボイチャを行います!

俺がいない時でも、声をかけてくれれば自由に使ってくれて構いません!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/10 14:37:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Ryuou @tyoutokkyu 2021/10/10 14:38:32 通報 非表示

さっそくボイチャしようかな

スピーカーモードでもリスナーモードでもどっちでもいいよ!

誰か入ってぇ


リスナーで入りました〜


4: Ryuou @tyoutokkyu 2021/10/10 14:46:46 通報 非表示

>>3
おっけーです


リスナー失礼すぐ抜けるかも


6: Ryuou @tyoutokkyu 2021/10/10 14:48:45 通報 非表示

>>5
おっけーです!


7: Ryuou @tyoutokkyu 2021/10/10 14:55:02 通報 非表示

誰か入ってぇ


9: Ryuou @tyoutokkyu 2021/10/10 17:13:19 通報 非表示

>>8
キュピ?


>>9
うんwww


11: 龍桜氏 @tyoutokkyu 2021/10/20 18:38:20 通報 非表示

10月20日 ただいまボイチャ開始します

リスナーで入ってください!

名前はよく分かんないけど、自分が持ってるレトロゲームやります♪

途中、家族の声とか聞こえるかもしれませんがご了承ください!

音量調節お願いします!(急に叫ぶかもしれないので)


12: 龍桜B.T. @tyoutokkyu 2021/11/24 00:22:38 通報 非表示

11月24日 タクちゃん誕生日SP

午後にボイチャ行う予定です

リスナーモードで入ってください

ボイチャというよりは生活音流すだけだけど、よかったら入ってね。

音量調節は忘れずに!(急に叫びだすことがあります)

あ、ついでにこのトピ見てね

https://tohyotalk.com/hideaway/EfUP382NTPhb


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する