もか【オリキャラ】

9 2021/10/10 15:05

久しぶりのオリキャライラスト(((((

そして、もかさん安定の画質の悪さ(((((

画質良き

https://firealpaca.com/get/P5BoApfA

私が投稿するイラストがね、画質が悪すぎて、よく見えないから、

ちゃんと、これからは、画質いいの、乗せていこうと、思ってます‼︎(((((点つきすぎ

あと、イラストの横にある『もか』ってやつなんだけど、

サインを作ってみました!笑笑

あの〜、、、

怜夢(?) @rinukamomesuki このこと喋ってる時に、サインの話になったんですよ、

で、『トピックにあげるわ!』って言ったまま上げてなくて、、、笑

はてなちゃん、ごめんなさい_| ̄|○←ドゲザ

ん?なになに⁇『小説は?』、、、

ちょっと書く気がなかっt(((((((((((意地でもかけやゴラァ

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オリキャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/10 15:05:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: Lycee♥ @song 2021/10/10 15:12:08 通報 非表示

ふわふわしてて可愛い♥


>>1
ありがとうございます!


うん、今までずっとサインのこと、、、忘れてたんよ。(((おい

俺も出すわーーーw((((


>>2
あと、小説書け((((((((おい


>>3
えへ☆((((((((((

書く気力なんてないんだお☆((((((((((


>>6
おい、書けよ。

楽しみにしとんや((((


>>9
わかった。わかったよ。

こっちは昨日の夜から書いてんだ(((


>>10
ナイスゥ☆

楽しみに待っちょる(((


>>11
よし、投稿しました☆


>>12
よし、見に行くわわわ(((


>>13
よかったよかったよかったよかった!(((


>>14
栄養補給ありがとまと☆((


>>15
あ、ごめん!今まではてなちゃんカラカラだったの⁇((


>>16
カラカラですよーー。

(もっと書け(((おい)


>>17
はてなちゃんに、うるおいを届けます✨

あ、できる限りね⁇(((


>>18
おっけーがんば!!(((((((


>>19
頑張るんば‼︎‼︎(((((殴


>>2
なぬ⁉︎ひどいぞ‼︎(?)

そして、おkです〜()


7: 7コメさん 2021/10/10 18:27:44 通報 非表示

小説説早くみたい

可愛いふわふわしてる

「もちまる」


>>7
ごめんねぇ、、、、、

ありがとう!


21: 7コメさん 2021/11/02 22:07:55 通報 非表示

いえいえ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: オリキャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する