あなたが修学旅行で印象に残ったことは?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あなた 修学旅行 印象 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/10 15:13:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: トム @tomu2021/10/10 15:17:31 通報 非表示

バスの中で食べるお菓子で、クラスの中心の人がねるねるねるねを持ってきたこと


延期しまくっていること


3: ゆむ @Yumu1128 2021/10/10 15:21:43 通報 非表示

急に先生がにんじゃりばんばん歌いながら部屋入ってきたこと


ホテルで向かいの部屋が先生だったことー。


事前に先生に車酔いしますって言ったのにバス最後尾にされたこと


6: 満月の聖夜 @seiya 2022/04/03 09:27:29 通報 非表示

英語しりとりした。死ぬほどおもんなかった。満月と部屋入れ替わっても気づかれんかったw


なんか先生が歌ってたことw


9: 9コメさん 2023/07/31 22:50:17 通報 非表示

バスで車酔いしそうな友達騙してシゲキックスレベル4食べさしたw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆