800 人突破。

5 2021/10/10 21:29

本当にありがとう。そしてこれからもよろしくお願いします🙇

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 800人突破

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/10 21:29:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 永夢^_^ @iiiii 2021/10/10 21:30:43 通報 非表示

おめでとーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


>>1
ありがとう(*´ω`*)


すごっ!おめでとう!


>>3
ありがとう🙇


>>4
すごいね(●´ω`●)


5: 5コメさん 2021/10/10 21:39:14 通報 非表示

あの、、申し訳ないのですが、フォロー中の人3000人超えてるじゃないですか、

だからフォロワーそうなるのも当然だと思います。もしかしてフォロバ目当てフォローですか?

それで800人突破っていうのなんかおかしいと思うんですけど、、、

あっ!いや別に論衣さんを責めるわけでもないんですけど!

ただ思ったことを言っただけです。

なんか口調きつくてすみません。傷ついてしまったら本当に申し訳ないです。


>>5
普通に傷つきました。辞めてください。

じゃあもうこうゆうとピ上げるの辞めます。

後、倫衣の漢字違います。


8: 舞音_mao @rrrrr 2021/10/10 21:42:29 通報 非表示

>>6
別にいいと思うよ

フォロー外せってもし言ったら外してくれるでしょ??

気にしないほうがいい


>>8
うん。外して欲しがったら外すよ?


10: 舞音_mao @rrrrr 2021/10/10 22:10:00 通報 非表示

>>9
でしょ?だから気にしなくてよき


11: 俄か雨 @niwakaame 2021/10/10 22:22:52 通報 非表示

おめでとうです(о´∀`о)

800人の内のひとりってなんだか光栄ですよ


13: 車高短 @SHAKOTAN 2021/10/10 22:27:53 通報 非表示

凄すぎる…‼︎おめでとうございます🎊🎉


画像・吹き出し
タグ: 800人突破

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する