とーと民ただの模写好きに対する質問は多すぎない?普通?

とーと民ただの模写好きに対する質問 多すぎない
多すぎない

20(86%)
とーと民ただの模写好きに対する質問 普通
普通

3(13%)

86%
13%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 多すぎない 普通 とーと民ただの模写..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/10 21:34:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/10/10 21:29:58 通報 非表示

質問ってとこ押したら大量に出てきます


2: 1コメさん 「多すぎない」派 2021/10/10 21:34:55 通報 非表示

多すぎない?は、多すぎるって意味です


3: 3コメさん 「多すぎない」派 2021/10/10 21:35:18 通報 非表示

私もたくさん質問ほしいーーーーー


4: 4コメさん 「多すぎない」派 2021/10/10 21:35:29 通報 非表示

私のに比べたら圧倒的に多い

質問で会話してるからだと思うけど


5: 5コメさん 2021/10/10 21:44:22 通報 非表示

>>4
それな質問で会話する意味がわからない

dmとかでして欲しい(


6: 6コメさん 「普通」派2021/10/10 21:45:02 通報 非表示

そんなん人の勝手だろ5コメ


7: 7コメさん 「普通」派 2021/10/10 21:46:21 通報 非表示

不快なら非表示にすれば良いだけの話でしょ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する