ピアノ聴きたい人。引きたい人集まれ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ピアノ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/30 10:10:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こんにちは!


来てくれてありがと


あやちゃんさんは弾くか聞くどっちですか


聞くほうでいいですか?


>>6
おけです  僕のなまえゆいとです・知ってますか?


多分知ってると思うけどなぁ。まぁ影薄いから


最近始めたばかりで… 知らなくてすみません


>>10
きらきら星知ってますか


>>11
知ってます!


>>12
じゃああんまり弾けないので。キラキラ星でいいですか💦


>>13
いいですよー


>>12
じゃあ弾きますね


上手ですね!


>>16
下手くそですみません  3ヶ月ぶりで💦


下手じゃないですよ


>>18
すみません。終わります


ありがとうございました!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ピアノ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆