Princessニナ

10 2021/10/10 21:41

見た時、思わずうめき声&叫び声を挙げた挙句、泣いてしまった(可愛すぎて)

ほんとに、皆垢抜け半端ないし、ビジュエグすぎる。

シーグリのビジュ神だから、NiziU知らん人も見てみて。(Lifetogether)

後、マヤが神だった。完全お淑やかお嬢様。TheFeelsのMVの、ティアラ被ったミナ的な。

アヤカは清楚美人、リマも美人、安定のミイヒ。

うん、神確定だね★

#🐶

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/10/10 21:41:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 舞音_mao @rrrrr 2021/10/10 22:14:20 通報 非表示

神だわ


可愛すぎて泣いたwww

ニナお嬢様の歌を一回生で聞いてみたいwあと、ジヒョオンニの隣でニナちゃんが歌ってほしいw


>>2
日常茶飯事★

それ。ニナミイヒの2人でなんか歌って欲しい。

あね。2人の最強パワフルボイスw

ジヒョってオンニじゃなくない?(


神の降臨や✨


あああああぁぁ可愛いいい!!!(


>>7
あれ、NiziU好きなの?!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する