十六夜咲夜描いてみた(初投稿

8 2021/10/11 13:26

猫耳咲夜をかいてみました!!フォローよろしく(((((殴殴

気に入ったらコメントかいいねよろしく!!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 十六夜咲夜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/11 13:26:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/10/11 15:05:52 通報 非表示

「さ」の時に右腕をン゙ッて上げて ( ゚∀゚)彡゜

「くや」でこう下げる ( ゚∀゚)o彡

ちょっとやってみようか? m9( ゚∀゚ )

( ゚∀゚)o彡゜さくや!さくや!


それヘルプミーえーりんのやつじゃないですか!!


上手い👍👍👍


ありがとおぉぉぉぉぉぉぉぉぉl


なんかリクエストちょうだい


また他の時にかけたらあげるから


よろしくうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ


この世に悔いなし、、、、


誰かリクエストちょうだいーーーーーーーーーー


血祭り書いてください!!

血祭り

画像・吹き出し
タグ: 十六夜咲夜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する