弟がした塗り絵_キティちゃん
クソガキ5歳児のっくんが塗ったキティちゃんです~笑笑
なんだ上にハート描いてんの。(
まぁ上手いんだけどね笑笑((((((((
のっくんは絶賛てーふ中ですん
んでみんなに見てもらいたいと言っていました(
上手いと思ったらいいねよろしくん!
いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
タグ: 弟
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
