右の画像のどこがブスなのだろうか。
>>3同感。
>>4いや、アドレーヌ自体がクソなのさ!
>>5根拠を言えよアンチ。
>>5ブーメラン
おまえがくそ
原作のアドレーヌはかわいいけど、だきしめてカービィのアドレーヌはブスだと思う
性格も解釈違いだし
>>12いいや、アドレーヌはブス。
だきしめてカービィにアドレーヌは出てない。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。