運動会について

11 2021/10/11 17:15

やるのは 南中ソーラン 100mリレー です。

ソーランは緑のハチマキつけてやります。

100mリレーは第一組の一走です。プレッシャーが半端ないけど頑張ります。失敗したら慰めてください((()

10/16(土)です。午前浮上できません。

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運動会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/11 17:15:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: そらり @sorari1113 2021/10/11 17:16:20 通報 非表示

はーく!!!

トラウマになるくらい褒めるよ!


>>1
ありがと。

失敗する自信しかないw(((


3: そらり @sorari1113 2021/10/13 15:15:13 通報 非表示

>>2
頑張ってね!


>>3
頑張るー⤵︎(((


5: 5コメさん 2021/10/14 17:19:48 通報 非表示

>>4
ガンバ!!


はい。白組(俺の組)負けましたー。

あとリレービリですー()


>>6
ヤバい、、、


>>7
なぐさめましょうか⁇(


>>8
よろしく(((


>>9
はてなちゃんはよく頑張った!

私はいつもリレービリだお☆((お前の聞いてもなんの役にもたたねーよ

白組が負けたのははてなちゃんのせいじゃない‼︎

よく頑張りました‼︎(*´꒳`*)


>>10
え、もかちゃが俺のために書いてくれた⁇

やべぇ泣きそう((((((((リアルやで


>>11
はてなちゃんのために描いたの‼︎‼︎‼︎

え、泣かせた?私⁇(((


>>12
だいじょぶ。

スクショして永遠に保存するだけだから()(息継ぎなし)


>>13
よし、じゃあ元気ない時(?)はこれみて元気だしてね‼︎((


>>14
ほんまにありがとぉ!!!


>>15
いいえ‼︎


>>6
え!?うちの学校も白組負けたし、うちリレービリだった()

すごくね??((


>>17
え、偶然がすごぉ((((((((語彙力ぅ


>>18
wwww

いやほんと偶然がすごいww


画像・吹き出し
タグ: 運動会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する