おすすめの部活は?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おすすめ 部活

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/11 19:46:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: _milk_ @flower 2021/10/11 19:49:50通報 非表示

断然、吹部!

ぜーーーーーーーったいに吹部


2: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/11 19:52:14通報 非表示

水部(まねした


4: しづき @siduki123 2021/10/11 19:57:43通報 非表示

サッカー部男子ならモテるぜっ


5: AyaPoN @aya_11 2021/10/11 20:01:35通報 非表示

>>4
ありがとうございます。でも私女子なんです。


6: しづき @siduki123 2021/10/11 20:07:58通報 非表示

>>5
wwだろうねw


9: _국유*_ @BTSarmy13 2021/10/11 21:46:33通報 非表示

>>5
ソフトボール部

でも強くないと面白くない


バリボしか勝たん(

元バスケ部ですが((


8: M.T♫ @ASACA 2021/10/11 21:08:10通報 非表示

バレーボール習ってる…。


10: AyaPoN @aya_11 2021/10/11 22:08:12通報 非表示

テニスって面白いですか?


11: nene @eeeeeeeeeeeeeee 2021/10/11 22:28:04通報 非表示

>>10
ところによる。うちは1年球拾いばっかやらされてるって言ってた。


14: Ayaせ @aya_11 2021/10/11 23:08:58通報 非表示

>>11
やっぱり1年生は全部雑用みたいな感じなんですかね?


バレー部by野球部


バレーしかない((


15: Ayaせ @aya_11 2021/10/11 23:10:14通報 非表示

バレー部も人気なんですね。でも私バレーボールやったことない😭


16: nene @eeeeeeeeeeeeeee 2021/10/11 23:25:44通報 非表示

>>15
バレー部かぁ…うちらは、悪の集まりになっとる・・・。


17: 歩乃夏 @yuyu0628 2021/10/12 16:11:06通報 非表示

水泳部あったら入りたいな〜

ま、まだ小4なんですが。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆