愚痴っていい?/おかふぃトーク#1

4 2021/10/11 21:09

#1からこんな話ですまんw

自分って日直をやりたくない派なんだよな→わかる人いる?

色々してバレないように着替える時間を遅くしたりして調整してたんよ

それがとうとう今日バレまして2日連続日直やるハメになりました😭😭😭

それはいいんだけど

なんで明日もやらないといけないん?

でも今日は朝とかはちゃんとやったのに🥺🥺

まぁ自分がやったことだからしょうがないことなんだけどね、、、

明日「から」ちゃんとやりますか‼️

こんな人で生徒会務まるのかなって心配になってきたわ

生徒会選挙に出る予定なんだけど「出るからには全力で!」挑みたいと思ってます!

今回はこの辺で!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ?/

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/11 21:09:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



初回からこんな内容でごめんな


画像・吹き出し
タグ: ?/

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する