個性的
>>1たしかにそうかも
ブスではない
>>2絶対ブス
>>2ぜったいぶすぅ
ぶさかわいい
>>3絶対にキモいし、ブス。「ブルドッグみたい」
可愛いガメラ
>>4でもなんかヤダ
人間標本、なんでこの人だったの?演技力とかどうでも良くなるくらいドアップで画面に映し出されて話に集中できませんでした。
>>6たしかにそうかも。私も思う
ドラマにこの子が出てくると気分が滅入る
>>7私も気分減るし、ストレスみたいなの溜まる。
なんか顔がちょっときもいから