漫画は面白くて更新が待ち遠しいくらいなのに、ドラマは間延びしてるし、ここぞという場面が原作と全く違くてガッカリです。
漫画が面白いだけに、ドラマの主人公のメンヘラ感が残念すぎます。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。