キャラ立ちさせた店員のドタバタ劇。
内容自体はさほどおもしろくもなく、キャラも弱い。
とりま北ちゃんかっこよすぎだろ
内容はね?ノーコメントで、、()
シンプルに推しがどうって問題((
絶対吉野北人はかっこいい!!
本当に努力家。
そしてファン思い。
演技も上手いし。
顔だけじゃなく、芸能人としてのプライドを持っている。
自分も憧れる存在。
店長役の人の演技が下手
公式サイトのあらすじだけでもイライラしかしない
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。