ドラマ『今際の国のアリス』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『今際の国のアリス』 おもしろい
おもしろい

43(15%)
ドラマ『今際の国のアリス』 つまらない
つまらない

230(84%)

15%
84%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.8 = おもしろい43票 / 総得票数273

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今際の国のアリス 2020年秋ドラマ ドラマ 山﨑賢人 土屋太鳳 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/10/03 00:56:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「つまらない」派 2020/12/19 23:53:30 通報 非表示

演技下手すぎ。駄作。


3: 3コメさん 「おもしろい」派2020/12/23 10:57:39 通報 非表示

おもしろすぎていっきみ


4: 4コメさん 2020/12/26 16:34:17 通報 非表示

ムチムチ土屋を見るためのドラマ。

ガンツをベースにして、いろんな映画やドラマをパクりまくりですよ。

の割にはストーリーも設定もアクションCGもショボい。

やっぱりムチムチ土屋のムチムチ土屋によるムチムチ土屋の為のドラマ。


5: 5コメさん 「おもしろい」派 2020/12/29 23:17:07 通報 非表示

>>4
どこがムチムチなんだよ、かなり締まってるけど


6: 6コメさん 「つまらない」派 2020/12/29 23:29:25 通報 非表示

>>5
ん❓


7: 6コメさん 「つまらない」派 2020/12/29 23:30:28 通報 非表示

>>6
かなり細いから理想の体型だよ


8: 8コメさん 2021/03/18 23:12:05 通報 非表示

全然おもしろくなかった(笑)


9: 9コメさん 「つまらない」派2021/05/08 12:18:35 通報 非表示

主催者側のゲームを作る才能無さがね、適当にゲームっぽいのを作って放り込むだけみたいな、最初からおかしかった、ヒントもない雑なルールでどうやって攻略するんだと思っていたら、部屋の狭さで攻略しちゃうって言うね、そんなのテレビゲームでいう敵がゲーム的都合で入れない部屋でかわすって感じでプレイヤー側でルール作って勝手に遊んでる状態、ガンツとバトロワでカイジやろうとしたけど、才能無くて無理だったみたいな感じ。


画像・吹き出し