ドラマ『SUPER RICH』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『SUPER RICH』 おもしろい
おもしろい

100(37%)
ドラマ『SUPER RICH』 つまらない
つまらない

169(62%)

37%
62%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.9 = おもしろい100票 / 総得票数269

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: SUPER RICH 2021年秋ドラマ ドラマ 江口のりこ 赤楚衛二 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/10/14 00:16:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「おもしろい」派 2021/10/15 09:10:51 通報 非表示

テーマがすごい大事なことな気がする


3: 3コメさん 「つまらない」派2021/10/15 10:13:30 通報 非表示

フジが時々やる、お金ドラマ。

その中でも飛び抜けてつまらない。


10: 10コメさん 「つまらない」派2021/11/16 20:24:03 通報 非表示

>>3
赤楚衛二って彼女はキレイだったに出てたよ その時かっこよかったけどスーパーリッチではクソブス


11: 10コメさん 「つまらない」派2021/11/16 20:24:11 通報 非表示

>>3
イケメン

赤楚衛二 かのキレ

4: 4コメさん 「つまらない」派2021/10/21 22:13:40 通報 非表示

億単位の横領されて警察に届けず、(元)仲間を信じたいとか絶対あり得ないわ。

子供だましのおとぎ話かな?

頭の中お花畑な人かな?


5: 5コメさん 「つまらない」派2021/10/22 09:56:46 通報 非表示

マンネリ化し過ぎてんな


6: 6コメさん 「つまらない」派2021/11/05 22:20:49 通報 非表示

なんだろう。とにかくつまらない。

主人公の仏頂面の中年オバサンが、なぜか不自然に恋愛対象としてモテモテで、ご都合主義過ぎて気持ち悪い。


7: 7コメさん 「つまらない」派2021/11/12 20:26:31 通報 非表示

恋愛要素いらないでしょ! 赤楚と、町田の無駄遣い


8: 8コメさん 「おもしろい」派2021/11/12 21:26:24 通報 非表示

私は面白いと思った!


9: 9コメさん 「つまらない」派 2021/11/13 16:39:11 通報 非表示

日本のドラマって、警察が無能じゃないと成り立たない設定が多いね。

あと、貧乏な家のお母さんが絶対に倒れるな。

電話かかってきた瞬間にピンときたわ。


12: 12コメさん 「つまらない」派2021/11/23 01:11:21 通報 非表示

おもしろいと思ったのは3話まで。

それ以降は完全に別ドラマと化し、一気にモチベーション下がった。

これがオリジナル脚本の怖さ・・・


13: 13コメさん 「おもしろい」派 2021/12/05 23:07:44 通報 非表示

つまらないの方の写真が町田啓太なのが気に入らなくて意地でもつまらないに投票したくなかった人((←

テスト期間で途中までしか見られてないけど(録画済み)今のところは面白いからこっちに入れとくって感じ()


画像・吹き出し