ドラマ『その女、ジルバ』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『その女、ジルバ』 おもしろい
おもしろい

53(19%)
ドラマ『その女、ジルバ』 つまらない
つまらない

221(80%)

19%
80%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1 = おもしろい53票 / 総得票数274

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: その女、ジルバ 2021年冬ドラマ ドラマ 池脇千鶴 江口のりこ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/01/09 00:41:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 2021/02/05 20:02:20 通報 非表示

今40前後だと男女とも若い人多いから古臭く感じた。

レディコミ読む層ならいいんだろうけど。主人公が50前後なら理解出来る感じ。


3: 3コメさん 「つまらない」派 2021/02/13 19:27:38 通報 非表示

主人公不細工すぎてきもい


4: 4コメさん 「つまらない」派 2021/02/15 01:32:06 通報 非表示

見るのやめた


5: 5コメさん 2021/02/21 00:39:13 通報 非表示

たまたま流し見したんですが

調べたらドラマの内容というか漫画の設定が無理ありすぎませんかね。

なんで百貨店で働けてたような人が貯金も恋人もないのか。

なぜ40歳なのに高齢バーのホステスで働くのか。

あとキャストも池脇千鶴が劣化したとか言われてるようですが、それでも40には見えないし、ドラマの中の家族関係や台詞回しも20代や精々30前半位までの感じで、その点は池脇の見た目に合ってるが40歳という設定とは乖離していて強烈な違和感しか感じません。


6: 6コメさん 「つまらない」派 2021/02/27 19:15:24 通報 非表示

40代だと自信なくすのが日本人なんですか?

観ていて悲しくなります。女性に対して失礼なような。

それから、40オバサンとか、元気な老人を作りすぎていて、共感できることが少なすぎ、無理を感じます。


7: 7コメさん 「つまらない」派 2021/02/28 12:12:12 通報 非表示

>>6
私も全く同じことを思ってました。40代ですが、あんなに劣化してないし人生捨ててもいません。世間の40代に対してのイメージがあれだと悲しくなります。40代だからこそ共感できないドラマ。


8: 8コメさん 「つまらない」派2021/03/05 23:27:44 通報 非表示

漫画は面白いのに残念


画像・吹き出し