ドラマ『天国と地獄 〜サイコな2人〜』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『天国と地獄 〜サイコな2人〜』 おもしろい
おもしろい

182(36%)
ドラマ『天国と地獄 〜サイコな2人〜』 つまらない
つまらない

319(63%)

36%
63%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.8 = おもしろい182票 / 総得票数501

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 天国と地獄 〜サイ.. 2021年冬ドラマ ドラマ 綾瀬はるか 高橋一生 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/01/17 00:06:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おもしろい」派 2021/01/22 14:57:28 通報 非表示

うちの中では

今期ドラマで1位の面白さ


2: 2コメさん 2021/01/25 15:15:38 通報 非表示

正直くだらないが、それがツボる時があるんだよな~


3: 3コメさん 「つまらない」派2021/01/27 22:08:01 通報 非表示

中身が入れ替わる、ということ自体、大昔からよくあるパターンでうんざり。面倒くさい。綾瀬はるかさんにこんな役、もったいない


4: 4コメさん 「つまらない」派 2021/02/03 01:04:37 通報 非表示

見てるけど脱落寸前…


5: 5コメさん 「つまらない」派 2021/02/04 09:51:32 通報 非表示

重度のナッツアレルギーでナッツ食べて死に掛けるんだけど、その後に平気でナッツを素手で触らないと思う。

自分と犯人が入れ替わった事に後輩刑事が気付くけどその後輩はミスばかりの無能。

そんな奴が少しの癖やキャラチェンジで入れ替わった事に気付くと思えない。

更に入れ替わった事に気づいたのならその様な事例が過去に無いのかネットで調べたり、入れ替わりを科学的に証明しようといった提案などもしない。


6: 5コメさん 「つまらない」派 2021/02/04 10:30:27 通報 非表示

>>5
それからナッツアレルギーの人がバリボリとナッツ食べてアナフィラキシーショックを起こした後に所持してた薬だけで簡単に症状を抑えられるものなのだろうか?

普通は病院で処置を受けると思うのだが。

高橋一生に入れ替わった後に間違えて女子トイレに入るけど、一度目のうっかりは仕方ないとしてその後に奄美大島の宿でもうっかり女子風呂に入って騒ぎを起こす。

こんな無能が刑事になって捜査一課に入れるはずがない。

それといくら忙しくても人手が必要でも捜査一課が鑑識の手伝いなんてしないと思う。

まして犯罪の立証に大きく関わる重要な検査を手伝うなどありえない。

綾瀬はるかの体で殺人を起こす時に髪の毛を結ぶことすらしない。

どっちに転んでも殺人犯と脅すまえに現場に髪の毛一本落ちてたらアウトだろ。

ま、これが結果的に入れ替わりを証明する糸口になる可能性もあるが証拠隠滅して連続殺人を繰り返す有能な人間がこんな行動とるだろうか?

なんとなく流し観ただけでもツッコミどころだらけ。

かなり雑な脚本だと思う。

二人の精神と肉体が入れ替わるってあり得ない設定だからこそ他の部分を丁寧に描いて欲しい。

ドラマだからとあり得ない設定でも何でも有りにするとリアリティが無くなるから共感もなければドキドキする様な緊張感も失われて駄作になる。


7: 7コメさん 「つまらない」派 2021/02/13 02:27:11 通報 非表示

キャスト良いのに勿体ない古臭い展開


8: 8コメさん 「つまらない」派2021/02/17 13:24:51 通報 非表示

これを面白いとおもえる制作サイドは、まじで頭オカシイ


9: 9コメさん 「おもしろい」派2021/02/26 07:56:04 通報 非表示

主人公二人も脇の二人も演技最高。


10: 10コメさん 「おもしろい」派 2021/03/06 14:09:51 通報 非表示

思ったよりテンポが良いので楽しく観れてます。役者陣も良いしそれぞれ的役かと。特にリク、光ってますw

ワイフが入れ替わる他局ドラマよりも此方の方がずっと面白いです。


11: 11コメさん 2021/03/14 18:53:40 通報 非表示

話が急展開してきた。単に入れ替えって終わりになるはずないとは思ってた。


12: 12コメさん 「つまらない」派 2021/03/22 22:48:41 通報 非表示

何故、称賛記事ばかりなの?


13: 13コメさん 「おもしろい」派 2021/03/25 07:21:42 通報 非表示

非現実的だったけど面白かった


14: 14コメさん 「おもしろい」派2021/03/30 22:09:06 通報 非表示

最終回の演技は北村一輝 全部持ってた印象


画像・吹き出し