ドラマ『カンパニー〜逆転のスワン〜』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『カンパニー〜逆転のスワン〜』 おもしろい
おもしろい

36(25%)
ドラマ『カンパニー〜逆転のスワン〜』 つまらない
つまらない

105(74%)

25%
74%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.3 = おもしろい36票 / 総得票数141

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カンパニー〜逆転の.. 2021年冬ドラマ ドラマ 井ノ原快彦 倉科カナ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/01/10 00:51:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派2021/01/11 12:52:38 通報 非表示

この枠で昨秋に放送していた「盤上の向日葵」も「一億円のさようなら」も大人の鑑賞にふさわしい作品だったのに、人物造型が浅く類型的。特に井ノ原快彦、倉科カナ。井ノ原との別れを宣言する妻・小西真奈美の役が日記を置いて出ていく描写もご都合主義に思えてならない。


2: 2コメさん 「つまらない」派2021/01/11 15:27:01 通報 非表示

Kバレエそのものが客寄せパンダって言うか、それ目的で視聴。役者の演技だけなら観ないドラマ


4: 4コメさん 「つまらない」派2021/02/01 23:58:59 通報 非表示

あり得ないストーリー


5: 5コメさん 「おもしろい」派 2021/02/02 21:53:04 通報 非表示

めっちゃめちゃすきぃ


6: 6コメさん 「つまらない」派2021/02/24 13:54:12 通報 非表示

バレエ監修がついているドラマとは思えないあり得なさ。


7: 7コメさん 「おもしろい」派 2021/03/01 10:49:22 通報 非表示

面白い

最終回の白鳥の湖は初めてみたけど、素敵だった。

本当の舞台も見てみたいと思ったよ。

高野さんのバレエは特に素敵だったな


8: 8コメさん 「おもしろい」派 2021/03/02 23:19:50 通報 非表示

観客としてバレエを観る時は、ただ綺麗〜と、感動するだけですが、舞台裏にこんなドラマがあり公演を成功させる為に、こんな苦労があり得るのだと、感動して最終回を観ました。

役者さんのバレエシーンにも驚きを隠せませんでした。

この解釈での白鳥の湖を観てみたいともおもいました。


9: 9コメさん 「つまらない」派 2021/03/03 13:00:59 通報 非表示

バレエファンだから見てたけどもうむり


画像・吹き出し