ドラマ『警視庁考察一課』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『警視庁考察一課』 おもしろい
おもしろい

48(34%)
ドラマ『警視庁考察一課』 つまらない
つまらない

92(65%)

34%
65%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.7 = おもしろい48票 / 総得票数140

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 警視庁考察一課 2022年秋ドラマ ドラマ 船越英一郎 山村紅葉 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/10/17 00:01:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派 2022/10/19 11:47:16 通報 非表示

かつて出演陣が出ていたミステリー、サスペンスのファン向けのお楽しみドラマなんでしょうね。だからヤフーのドラマ感想やツイッターの感想でも、それらのファンの人たちからは面白い!ととても評価が高いようです。逆に、それらに馴染みのない人たちからすると、(自分も)ギャグなのにどこで笑えばいいのか分からないという場面が延々続くという…。


4: 4コメさん 「つまらない」派2022/11/25 10:37:32 通報 非表示

>>1
サスペンス好きで豪華キャストと楽しみにしていたのに内容が酷すぎてキャストが勿体無いと思う

サスペンス好きですらつまらないです!


2: 2コメさん 「つまらない」派2022/11/17 18:53:17 通報 非表示

メリハリなくわかりづらい


3: 3コメさん 「つまらない」派2022/11/19 01:01:25 通報 非表示

なんだこれ?って感じ。

考察?

パロディドラマですよね。


5: 5コメさん 「おもしろい」派2022/12/24 08:51:01 通報 非表示

とても楽しく息抜き出来ました


画像・吹き出し