ドラマ『危険なビーナス』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『危険なビーナス』 おもしろい
おもしろい

92(31%)
ドラマ『危険なビーナス』 つまらない
つまらない

204(68%)

31%
68%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.6 = おもしろい92票 / 総得票数296

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 危険なビーナス 2020年秋ドラマ ドラマ 妻夫木聡 吉高由里子 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/10/11 00:06:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/10/12 11:36:14 通報 非表示

家系図見るまで難しかった

遺産相続は仲良くできないもんなのかね~って毎回思う

東野圭吾さんだし期待はしてるからもう少し見るかな

主演の二人がちと苦手なんだよね(^_^;)


2: 2コメさん 「つまらない」派2020/10/22 12:13:25 通報 非表示

2時間ドラマでいいと思う。


3: 3コメさん 「つまらない」派 2020/11/07 12:10:47 通報 非表示

主役の2人が下手すぎて、物語が進まない。原作も駄作ですが。こんなドラマ流すなら、陸王の再放送してほしい。


4: 1コメさん 2020/11/07 14:04:56 通報 非表示

>>3
再放送はスポンサーがかなりの減額になるのでありえないんですよね


8: 8コメさん 「おもしろい」派 2020/11/30 16:56:46 通報 非表示

一話に一回妄想を取り入れる制作側の意図が知りたい(笑)。正直あの妄想が入る度にストーリーを中断させて邪魔してるだけなので正直いらないです。


9: 1コメさん 2020/12/11 07:11:11 通報 非表示

>>8
実は自分は妄想好き

と言うか、金金金のドロドロしたシーンばかりだと気が滅入るので唯一ホッとできる息抜きと言うか我に帰れると言うか

確かにこんな妄想で我に帰るって最低かもしれないんすけど(^_^;)


10: 10コメさん 「つまらない」派 2020/12/14 10:07:00 通報 非表示

主人公の妄想シーンが気持ち悪すぎ。楓のお兄様ぁ~んというこびこびのセリフも気色悪い。やがみ家とやらがやたら大仰で大袈裟な設定に芝居じみたセリフ回しで呆れる。


11: 11コメさん 「おもしろい」派2020/12/23 10:58:26 通報 非表示

妻夫木くんかっこよすぎん


画像・吹き出し