ドラマ『僕らは奇跡でできている』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『僕らは奇跡でできている』 おもしろい
おもしろい

126(36%)
ドラマ『僕らは奇跡でできている』 つまらない
つまらない

217(63%)

36%
63%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.8 = おもしろい126票 / 総得票数343

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 僕らは奇跡でできて.. 2018年秋ドラマ ドラマ 高橋一生 榮倉奈々 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/10/09 00:16:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2018/10/09 10:24:14 通報 非表示

ごめんなさい。榮倉さんが苦手です。


2: 「つまらない」派2018/10/09 21:21:10 通報 非表示

まず、効果音がなりすぎてる、

効果音いれすぎのドラマは内容がまったくはいってこない、ヒーローも、そうだったのになぜ人気があったのか、いまだに謎❗

出だしで入り込めないドラマは❌


3: 「つまらない」派2018/10/09 23:25:20 通報 非表示

登場人物にイライラする。

話が全く進まない。

趣旨がわからない。


4: 「つまらない」派2018/10/10 02:29:06 通報 非表示

次が観たいと思わない。


5: 「つまらない」派2018/10/10 09:18:23 通報 非表示

まず最低限のマナー 謝るという事。


6: 「つまらない」派2018/10/10 13:18:38 通報 非表示

つまらない。方向性がよくわからない。長く感じてしまった。


7: 「つまらない」派2018/10/10 14:32:53 通報 非表示

出演者は好きな人ばっかりなのに時間がたつのが遅い遅い。とりあえず1話は見ようと思ったがつらい。脱落。


8: 「つまらない」派 2018/10/11 00:34:47 通報 非表示

榮倉奈々○ね!


10: 「つまらない」派2018/10/16 22:00:08 通報 非表示

イライラします。家政婦がかわいそう。一瞬でも見たくない


11: 「つまらない」派2018/10/17 22:22:52 通報 非表示

設定に無理があるかなと


12: 「つまらない」派 2018/10/19 16:25:04 通報 非表示

自分の心の狭さかも。面白い、と思えるようになりたいが、今のところダメだ。


13: 「つまらない」派2018/10/23 11:55:04 通報 非表示

単調すぎてみてられなかった。発達障害なのはわかったけど見ていていらいらした。


14: 「おもしろい」派 2018/10/23 22:10:51 通報 非表示

自分と仲良くなれた。素敵な事だと思う。カッコイイと思いました。


15: 「おもしろい」派 2018/10/23 22:42:11 通報 非表示

主人公の性格がそのままドラマの進行速度になっていて、読書しているみたい。飽きさせないとかでは無く、きちんと物語として作られていて面白い。


16: 「つまらない」派2018/10/25 05:02:38 通報 非表示

動物のことを教える学園ドラマってだけなら良かったのに、なんであんなにイライラする先生が主人公なのか。

動物バラエティーや教育系動物番組のほうがはるかに面白い。

イライラしてまで見続ける必要などない。


17: 2018/10/26 09:28:31 通報 非表示

初めの10分耐えて見た。いやいやもう少しと30分見れたのは 個性豊かな俳優の皆さんが、どんな味を出してくれるんだろう楽しみだったから………、が、しかしそれだけに、ストーリーが全く始まらない進展の無さときたら。高橋一生のキャラを説明したかったかもだが それはドラマが続いていく流れで視聴者がつかんでいくものでは? 残念でした。また、技能も患者への対応も落ち度のある歯科医は ごめんこうむりたい。


18: 「おもしろい」派 2018/10/27 15:02:56 通報 非表示

1つ1つの会話の度に笑える。


19: 「おもしろい」派 2018/11/04 17:58:10 通報 非表示

以外と楽しい


20: 「おもしろい」派2018/11/07 17:59:17 通報 非表示

とても癒されて毎回楽しみです。

こんな風に優しくなれたらなぁとかこんな風に捉えたれたら素敵だなぁと心が洗われます。


21: 「つまらない」派2018/11/07 18:39:46 通報 非表示

実際に主人公のような人いたら迷惑。

気のみ気のままの人が上手くいって皆に愛され、一生懸命やっている人が嫌われ空回り…。

だから、癒し…というより、一生懸命やるのがアホらしく思えてくるようドラマという感想です。


23: 「つまらない」派 2018/11/13 21:13:54 通報 非表示

高橋一生の無駄遣い


24: 「おもしろい」派2018/11/21 14:48:50 通報 非表示

ほっとする優しいドラマ

大好きです♪


25: 「おもしろい」派 2018/11/21 15:17:47 通報 非表示

刺激が欲しい人には、つまらないかも知れないけれど

知らぬ間に他人の目に抑圧されてたり

好きなことをする生き方のコツなど、

人間という動物の生態が楽しい日常ドラマ


26: 2018/11/21 15:22:26 通報 非表示

「僕らは」から「ワシらは」なら納得


27: 「おもしろい」派 2018/11/28 02:54:21 通報 非表示

最初は盛り上がりがわからなかったけど、今では毎週楽しみ!


28: 「おもしろい」派 2018/12/04 22:57:31 通報 非表示

癒される、優しい気持ちになります


29: 「おもしろい」派 2018/12/05 08:14:52 通報 非表示

水本先生がだんだん可愛く見えてきた・・・


30: 「つまらない」派2018/12/07 04:44:01 通報 非表示

主演の演技、イマイチ!


31: 「おもしろい」派 2018/12/08 00:09:23 通報 非表示

一風変わっていて、面白い


32: 「おもしろい」派 2018/12/11 20:22:12 通報 非表示

医療もの刑事、弁護士など事件もの

最近ありきたりなドラマの多い中

こんなほっこりするドラマがあっても良いと思える作品だと思う

高橋一生の違う魅力も

なんか新鮮です。

いろんな生き方想いをもっている人間が繋がりあって世の中は成り立っているんだなぁって

思えるし、

ドラマの中だけでも

時間がゆっくり流れていく感が

良い。

万人受けが良いドラマが良いドラマとは限らない!

私は好きだなぁ

このドラマ。


33: 「つまらない」派2018/12/11 21:19:45 通報 非表示

内容も一生の演技もあざとく見える。


34: 「おもしろい」派 2018/12/12 15:32:12 通報 非表示

鮫島教授の缶の中身の話、地味に響いた〜


35: 「おもしろい」派2019/08/07 13:28:01 通報 非表示

派手な事件等はおこりませんが、生きていく上で一番大切なことを教えてもらった、とても大切なドラマです。


36: 36コメさん 「おもしろい」派 2022/07/27 19:51:00 通報 非表示

懐かしいー。面白かったです


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で