打ち切りの先でまた会えるよ
パラレルワールド旅して
散りばめる願いに気付いて
世界をリメイク
隙間もない狭苦しいお庭
粉々にして取り替えよ♪
無から生まれ無に帰れ!全部
何度でもディストピアを越えて
脚本も視聴者も頭が悪い
気持ち悪い
モニタリングは面白い
スカッとジャパン。キモいから打ち切りにしてほしい
だんだんわざとらしくなってきた
スカッとジャパンいじめを助長してイライラするいい加減に打ち切りにしてほしい
スカッとばあちゃん。スカッとじいちゃん。全てにおいてスカッとジャパンはくだらないんだよ。
スカッとジャパンはもういい加減に打ち切りにしてほしい💢
スカッとジャパンは早急に打ち切り
スカッとジャパンのせいで月曜日がかったるい早く打ち切りにしろ
スカッとジャパンは見ると倦怠感がする
遂に3月で、
「スカッとジャパン」は
打ち切り決定‼”
ヤッター\(^_^)/
スカッとジャパンも打ち切り納得だけどやらせ感半端ないモニタリングも早く終わって欲しい