キラキラハッピーひらけ!ここたまはおもしろい?つまらない?

キラキラハッピーひらけ!ここたま おもしろい
おもしろい

46(29%)
キラキラハッピーひらけ!ここたま つまらない
つまらない

109(70%)

29%
70%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.5 = おもしろい46票 / 総得票数155

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キラキラハッピーひ.. 販促 二番煎じ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/09/25 12:00:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「つまらない」派2018/11/05 15:57:05 通報 非表示

人物の作画がイマイチ。話もイマイチ。


2: 「つまらない」派2018/11/08 20:29:02 通報 非表示

ストーリーがいまいち


3: 「つまらない」派2018/11/24 06:16:44 通報 非表示

前作が神すぎた。


4: 「つまらない」派2019/01/29 13:38:43 通報 非表示

まえのほうがよかった


5: 「つまらない」派2019/02/14 21:42:14 通報 非表示

ひみつのここたまは面白かったです。

なんで後だしジャンケンで惨敗しますかね?(TT)


6: 「つまらない」派2019/02/18 16:52:50 通報 非表示

前作のほぼパクリだし 主役もぽっと出てきていきなり伝説の契約者とか言われても違和感しかない


7: 「つまらない」派2019/03/04 17:07:32 通報 非表示

見習い神様なのに、前回のシリーズのようなタマ仙人とかタマシャインの様な存在がいない。一人前になりたいという意欲が感じられない。


9: 「つまらない」派2019/03/08 09:10:21 通報 非表示

無味無臭


10: 「つまらない」派2019/04/25 21:28:20 通報 非表示

存在価値0のゴミカス


11: 「つまらない」派 2019/06/10 18:44:46 通報 非表示

前のかみさまみらないヒミツのここたまはこころちゃんがラキたま達の家(ここたまハウス)を作ったし、キラキラハッピーひらけここたまは、ただアンティークショップにあったオルゴールに鍵穴がついただけ。

おもちゃで比べるとドールがラキたまの方は小さくてかわいいかったけどリボンはラキたまと比べると大きくて太ってるな~って思った。


12: 「つまらない」派 2019/06/12 17:14:07 通報 非表示

こころちゃんが作った

ここたまハウス

13: 「つまらない」派 2019/06/12 17:16:02 通報 非表示

アンティークショップにたまたまあったからはるかは作っていない

オルゴールのここたまキャスル

14: 「つまらない」派 2019/06/12 17:19:38 通報 非表示

こころちゃんはラキたまとヒミツの契約してはるかちゃんはリボンと契約してない


15: 「つまらない」派 2019/06/12 17:24:16 通報 非表示

ラキたまはこころ

ビビッドはのぞみ

ライチはひかり

ラキたまとビビッドとライチ

16: 「つまらない」派 2019/06/12 17:24:40 通報 非表示

こころとひかりとのぞみ

ラキたまとビビッドとライチ

17: 「つまらない」派2019/08/08 18:46:18 通報 非表示

ソウルジェムをパクったアニメ


21: 21コメさん 2023/08/17 18:11:14 通報 非表示

>>17
ここたまは魔法少女番組ではありません。


20: 20コメさん 「おもしろい」派 2021/04/27 20:54:47 通報 非表示

つまらない派の自演か……?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する