近づいてまいりましたああ!

7 2021/10/12 20:13
画像は投稿者により削除されました

親戚と旅館へ行って泊まる日が! うにみそと行くのも楽しみ過ぎね?

ひさしぶりなんだよお!ゲーム系はもっていかないつもり!

夜ゲーセンいこっかなあああ!夜のご飯も朝のご飯もたのしみやあ!

運動会も近いなあああ!

綱引きだけはいい結果出せるからw

リレーはむりそうw

たのしみだああ!

ちなみに15、16、17日は浮上がない(特に16日)ので!

把握ヨロです!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/12 20:13:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



やめるって勘違いしないでね(´;ω;`)


はあく~楽しんでね~


15: もなか @monaca_nico 2021/10/12 21:38:35 通報 非表示

楽しんできてねぇぇぇぇ!私が家族と一緒に旅館言ったときにゲーセンで、マリオカートやったwww


>>15
まじか!たのしそおお!


25: もなか @monaca_nico 2021/10/12 22:14:56 通報 非表示

>>20
妹ボコボコにしてやったぜw


16: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/10/12 21:40:22 通報 非表示

いいなぁいいなぁー


>>16
のってこ?(え


23: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/10/12 22:07:03 通報 非表示

>>21
乗ろ乗ろ((おい


>>23
大型バッスに乗ってバス~♪((


はあく

運動会頑張れ!!!


>>18
がんばる!

ほんと綱引きだけは自信あるからw


>>22
怪力…(((おい


楽しそう!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する